--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
18
(Sun)07:58

D-ROCK Diary & UNITED vol.2 先行申し込み 他

まーちーかーねーたーよーーーー
大知君!Diary更新有難うございます♪そしてBoAちゃんライブ2daysお疲れ様!

色々情報が出てきましたのでちょっと遅れちゃいましたがご紹介☆



D-ROCK Diary & 待受画像
  4/16「またまた」 & 待受 No.191

BoAライブ サプライズゲスト出演レポート(モバイルサイト)
  4/15,16に東京国際フォーラムにて行われたBoAライブにサプライズゲスト出演した様子がレポートされています。(写真付)
  ※このライブの模様は5/11(火)19:00-20:30 WOWOWにてオンエアされる予定です。

VISION CAST 「新生活応援メッセージ
  大知君からの応援メッセージが配信されています。
  
「UNITED ~RISING DANCE FES Vol.2~」開催決定 & チケット先行予約!!
 4月4日(日)東京・SHIBUYA-AXで開催された「UNITED~Vol.1~」。
皆様からの熱い要望にお応えして、早くも第2弾の開催が決定いたしました!
VISION FACTORYの男性アーティストとアンダーグラウンドで活躍するストリートダンサーによる
サプライズな企画満載のプレミアムダンスイベントです。
今回、どこよりも早くVISION FACTORYオフィシャルチケット先行予約を行ないます。

※詳細&チケット予約方法はこちらhttp://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1004151900_vf.html

●公演日時
2010年6月5日(土)
【第一部】14:15 open/15:00 start
【第二部】17:45 open/18:30 start

●会場
Zepp Tokyo
(東京都江東区青海1丁目3番11号)

●出演予定者
DA PUMP
w-inds.
Lead
三浦大知

【他アーティストクルーダンサー】
DA PUMP DANCERS
w-inds.DANCERS
Lead DANCERS
三浦大知 DANCERS
Kids DANCERS
Blue Tokyo produced by SAKAE
etc...

※出演予定アーティストは変更になる場合もございますので、予めご了承下さい。

●チケット代金
税込5,000円(1階 整理番号付オールスタンディング)
※ご入場時、別途ドリンク代が必要です(500円)



いつもご訪問&拍手してくださるみなさんありがとうございます
そして、メールマガジンを発行して下さっているSPARKLEさま!いつも感謝しております!

以下、ネタバレで~す☆


更新をおねだりするファンの気持を察してかw「Milkey」のことを書いてくれました☆
ちゃんと写真を撮ってくれてたってことは更新したくても出来なかったんだね~。
ありがとうござます

同じく携帯サイトには、BoAちゃんライブのレポート!写真付きでうれしいです☆
温かいBoAちゃんファンの大歓声を受けていたそうですね。
自分もあちこちでレポートを読ませていただいて、ファンの方の好意的な感想の多さに感激しております
「生の歌声がすごかった」「かっこいい」とか「彼はすごい好青年」とか、究極は「(BoAちゃんと)結婚してくれていいのに」とかとか(そこまで!笑)!褒め言葉を読んでは嬉しくてニヤニヤ。素直に嬉しいな~と。
何より大知君を選んでくれて、これだけ沢山ゲストに迎えてくれたBoAちゃんに感謝です。ありがとう
これからWOWOWの放送もあるので楽しみ!

応援メッセージの衣装がBoAちゃんライブ仕様です一体何処で収録したのでしょうかw
大知君からの応援メッセージ、特別感動的な台詞が並んでいるわけではないけれど彼が言えば説得力満点です。
変わりゆく環境とか、ぶつかる壁、目標の数々・・・大知君は才能溢れる人だけど、皆と同じように壁も悩みもあるわけで。壁を乗り越えて、常に新しい物を掴み続けてきたのは自身の努力で、それを体現し続けている大知君が発する言葉だからスッと入ってきます。
うん、常々パワーをもらってると思っているけど改めてやる気を注入していただいた感じです。何か一歩踏み出す勇気がほしいときは、このメッセージを見たら大丈夫な気がする

もう「UNITED」第2弾のチケット先行販売ですね!
今度の出演者にはしっかり”w-inds.”の表記。前回欠席した慶太君も出るってことですよね?
次は慶太君が歌う大知君の曲が聴いてみたいなぁ歌だけじゃなくて、大知君の振りを踊るっていうところも興味津々。いや~、シャッフル楽しいね~☆
は~考えれば考える程、行けないのが悔しくなるイベントです(笑)

今日は長過ぎだ~

C.O.M.M.E.N.T

やっと!
更新してくれましたねi-236
今度は・・・BoAのライブのこと書いてくれるかな?
楽しみです♪♪

BoAファンの方も温かい方が多いですよね~!!
どっちともファンだから、嬉しい。

UNITEDのvol2もまたまた、豪華ですねe-420

こんなに多くの人に知られてもらえる日が・・・
訪れるなんて。

何とも言えない気持ちです。
幸せなファンだなぁ・・

2010/04/18 (Sun) 08:49 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

コンバンハ☆

ちょっとドキドキで初コメントです(*^∀^*)/

大知くんを尊敬するのは、小さい時から「天才だ、なんだ・・・」と
言われて来たにも関わらず、それに驕ることなく、
常に努力、向上心を忘れていないとこですかね♥♥♥
いや、才能はすごいし他にも魅力はいっぱいですけどヽ(´▽`)ノ

それにしても、私も「UNITED」第2弾には
行けないのですごくさびしい気持ちです。
あ~、トウキョウに生まれたかった(笑)

2010/04/18 (Sun) 18:10 | marugoro #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

更新されたらそれだけでうきうき♪単純だけど。

やっぱり人様のライブに出演するのって緊張するでしょうね。
きっとあの1曲に全力込めているでしょうし。
しかもDVD収録もあったし、余計緊張するかも!!
日記で感想書いてくれないかな~と私も思います。

そして、BoAちゃんファンの方が少しでも
大知君に興味を持ってくれたら嬉しいな~☆
ついでにCD買ってくれたらもっと嬉しいなあ~(笑)

2010/04/18 (Sun) 23:26 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

Re: コンバンハ☆

marugoroさん☆

いらっしゃいませ!!コメント嬉しいです♪

ですね~、大知君は全然立ち止まらない人です。
それどころか、いつも突っ走っていて『待ってーー!』という感じですw

大阪在住の私が言ってしまうとただの贅沢に聴こえそうですが、
正直、全てにおいてスペシャルな東京は羨ましいです。
(今年はまだ大知君に会えていないので余計に…)
なので、UNITEDは早く集客数を大きくしていって、全国ツアーにしてー!
…と思っていまいます(笑)

2010/04/18 (Sun) 23:35 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

きっと・・・
何人かの方は!

CD買ってくれそうな気がしますv-352
まず、アルバムを聴いて♪誰??って気になったでしょうからね~

そうでした!!
DVDになるんですよね☆
これは楽しみだなぁ。

益々飛躍しちゃいますよ!!

2010/04/19 (Mon) 08:04 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

BoAちゃんライブには渋谷AXのフライヤーも入ってたようですし、気になった方がライブで”大知World”を体験してくれたら嬉しいですよね♪

DVD本当にたのしみで!LAZERのLiveバージョン(CSで流れてた)が凄くカッコイイので早くDVDで観たいっe-420

2010/04/19 (Mon) 09:20 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

