--_--
--
(--)--:--


2010_04
19
(Mon)17:16

「STOP!!」MUSIC VIDEO オンエア~♪

久々にMUSIC VIDEOオンエア検索してみました♪
見つけたのでご紹介♪♪

↓PV Checkさんより 

4/20 01:00~01:30
VMC 「HIP HOP JP」
5曲目 「STOP!! feat.三浦大知」千晴



久し振りですね~!!「STOP!!」

我が家はVMCは見られないので残念!(CS放送です)

このMVはDVDにはなっていないのですが。
(どこかに公式で動画アップされていましたっけ?

この大知君、めっちゃくちゃかっこいいです
千晴さんとの仲の良さもにじみ出ちゃってます(笑)

振り付けは無くて、ただ音に乗って自由に踊ってる(動いてる?)だけなのですが、その動きがいちいちカッコイイ!!もう、素でここまで決まる人って何?!と思ったMVです。

もし、VMC視聴環境にあって『まだ見たこと無い!』って方は是非!!


書いていたら観たくなってきたので、今から過去の録画を見ることにしま~す
っていうか、そろそろご飯つくれ~~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

