--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
20
(Tue)16:18

STABLO & UNITED動画 & アーティストQ&A(追記)

取り敢えず情報のみ~

STABLO更新!  
  4/19「BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~」
  BoAちゃんライブのサプライズゲストとして出演したことが書かれています。写真付き♪

「UNITED」動画配信開始!
  VISION CASTで各アーティストのスクリーン映像が配信されています

「アーティストQ&A」 三浦大知 part.1
  VISION FACTOY モバイルサイトでTEXE版、VISON CASTで動画がご覧になれます。


(0:30追記)ネタバレ~☆(11:00さらに追記♪)




STABLOのお写真嬉しいなぁ♪
BoAちゃんのライブにサプライズゲストとして出演した大知君。
イベント込みで数えてみると…オンタマ、ビルボード、ウェンズデーJ-POP、大阪、東京2days…と計6回?忘れてないかな?
沢山出演できたんですね~
そりゃぁBoAちゃんやクルーの皆さんと馴染んでしまいますよね♪(大阪の舞台裏ではかなりリラックスしていましたものねw)
有り難いことです

待っていました~!「UNITED」の動画配信スタートです!
まずはオープニングと各アーティストのスクリーン映像。大知君はIYHのダンスを教えてるの?
普段ライバル同士のアーティストがお互いに振りを教えあったりって凄く面白いですね。想像の域だけど、きっとみんな『負けないぜ~!』と思いつつも楽しんでたんだろうなぁ。
大知君のスクリーン映像は、ダンサーズの紹介もかっちょいいーー!!『スゴイものが始まる…!』ってそんな予感で胸がいっぱいになります。
わ~、早くショーケースが見たい!!10分もあったそうだけど、3回位に分かれてもいいから全部見せてほしいなぁ。だって折角大知君が全部振り付けたっていうダンス。(凄すぎます…)素晴らしかったと評判のショーケース!カットせずに是非…お願いします!VISIONさん

まだQ&Aについて書きたいのですが、今日はここまで~

(11:00)はい~続きです♪

アーティストQ&A

質問「好きな食べ物は?」…「肉全般」って実に若い男の子らしい♪
逆に、苦手だったのがセロリと…ブロッコリー。
”森にしか見えない”…ブロッコリー
確かに、あれは小さな森ですね。でも、それで苦手だったって…どんなマイナスイメージだったのかな?あるいみ想像力が豊かだね~。どちらも克服できてよかったね♪

好きな駅が品川(東京駅も)って意外だったけど、地方ライブなどに向かう旅立ちの拠点だという理由には超納得!ワクワクするね☆
駅じゃないけど、私も空港に行くと乗っても乗らなくてもワクワクするからそんな感覚なのかな?

好きな言葉は「挑戦」うん、大知君らしいね!!
その言葉が聞けると嬉しくなります

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

