--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
21
(Wed)13:25

D-ROCK Diary♪

ばふーーーーー
またまたダイアリーのかわいさにジタバタしている私です。思うつぼ(笑)

D-ROCK Diary更新

  4/19「軽やか」


はいはい、叫びます☆御免こうむる方は避難してくださいませ☆



(4/22 誤字脱字 他…色々こっそり修正。笑)

新しい楽曲が誕生したのですね
早く届けられたいぜ~(笑)

新しい曲は沢山出来ているイメージなんだけど、
この中から届けてもらえるのはどんな曲なんでしょうね
ワンマンのときにシングルの発表があるといな~
もしあるとして、去年のパターンだと、会場で特典付きで予約なんていうのもあるかもしれないですね。
(そうすると、その後にmu-mo限定特典なんていうのも出たりするんですけど

あー、いけない…つい考えが先に先にいってしまうね落ち着きましょう。

…でも、もうちょっとだけ叫ばせて~

その後の文章がもう『ほえ~~~』ってなって『うは~~~』なんですもの

あー、訳わかりませんね(笑)

暖かい日の大知君は文章がほんわかしてます☆本当に幸せそう

今日は朝から結構暖かくって、でも風は少しひんやりと爽やかで本当に気持ち良かったの。
本当に久しぶりに感じた「気持ちのいい気候」で、一昨日の大知君はこんな感じで気分よく街を歩いていたのかな…と幸せな朝でした♪


…そしてそして、あの天才は何を言ってるんでしょう(笑)

あの怪しげなドリンクは?!「ファンタ 天才エネルギー」ってすごい名前
それを面白がって買っちゃう大知君がかわいい。

「少しは近づけたかな…」って、んなことしなくても天才です

C.O.M.M.E.N.T

新曲v-352気になりますね☆
どんな曲なんだろう~??

そして、大知くんが気になって買った!
ファンタ・・・後で見つけたら飲んでみたいです。(笑)

2010/04/22 (Thu) 08:35 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

新曲が出来る度に嬉しそうに報告してくれますよねe-69
シングルそろそろ欲しいですね~♪アルバム抜いたらそろそろ1年開くので。

ファンタ飲んでみたいですね。
ベリー味と書いてあるので爽やか系かなe-343
私も少しは賢くなりたいものです(笑)

2010/04/22 (Thu) 09:33 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

