--_--
--
(--)--:--


2010_05
01
(Sat)11:59

D-ROCK Diary&ライブグッズ発表&ブロマイド!

D-ROCK Diary更新
大知君、忙しい中ありがとうございます!
 
 4/29「包まれてる~」

ワタシはそんなアナタにつつまれ…
す…すんません…

「DAICHI MIURA LIVE 2010"Emotion"」グッズ発表♪

★Tシャツ黒/白(S/M)
各\3,000-
★パーカー(M/L)
\4,000-
★タオル
\2,000-
★パスケース
\1,300-
★コインケース黒/赤
各\2,000-
4000円以上お買い上げの方に三浦大知メモリアルカードプレゼント!
メモリアルカードのQRコードを読み取ると、LIVE当日のMCや大知からのスペシャルメッセージなどを配信予定!

詳細はVISIONモバイルサイトへ
http://m.visionfactory.jp/daichi/news/100430.html

いや…4000円だとパーカー一枚でOKだね~~…
Who's The Manのパーカーが東京オンリーでショックだったので、今回は絶対GETしたい!あれ通販で再発売したら欲しい人沢山居ると思うんですけど…。夏バージョンでどーですかね?!で”Emotion”と黒・白揃えたい!いやほんっとカワイイのになー
コインケースはライブのときには便利そうですね♪コインロッカーにドリンク代…。何かと小銭は必要です☆

ブロマイド2枚追加!!

 UNITEDバージョーーン
くはーーすんばらしいショットです

きれいnaぶろまいど
http://pre-photo.com/p.cgi?n=f%2Ftop&sess=7a20c55e2ada1729275c673e824ce603

C.O.M.M.E.N.T

日記のタイトルを見た時!
ドキっe-269としてしまいました。(笑)

ツアーグッズ・・・
迷います!!
しかも、久しぶりなので・・・

Tシャツはゲットしたいです♪
もうスグですね☆

2010/05/01 (Sat) 21:36 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

グッズでました~♪コインケースが面白いな~とました。しかも大知君のシルエットの形!

早く実物を見たいな♪
って、たぶん会場になりそうですね。

大いに迷いましょう~~e-266
それも楽しいですよね!

2010/05/03 (Mon) 07:11 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

