--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
02
(Sun)23:28

D-ROCK Diary & UNITED動画配信

D-ROCK Diary更新!
 
 5/1「青とオレンジとシルエット」
  
 素敵なタイトルそして綺麗な空をありがとう

「UNITD」VISION CAST動画配信♪

 4/29「Steppin' and Shakin'」DA PUMP
 4/30「We Can't Stop The Music」All Members

http://visioncast.jp/united/special/top.tmpl?aff_id=sl_unitedtw (携帯)
http://www.visionfactory.jp/united/index.html (PC)





汗まみれで頑張ってくれているんだなぁ…♪嬉しい!
ライブ楽しみで仕方なくなっちゃうよ

でもね~、くれぐれも体を壊さないようにね
それに最近すごくシャープだから、痩せすぎないかついつい心配しちゃうよ(笑)

そしてタイトルどおりの素敵な写真大知君が届けてくれた空。
それを自分も綺麗だと思えることがじんわりと嬉しい

また、大知君の目線で撮った”日常”を届けてもらえたらうれしいです

C.O.M.M.E.N.T

めっちゃ!!
頑張ってるんですね~
益々、楽しみe-68

あぁ~
私も負けてられません!!(笑)

2010/05/03 (Mon) 21:22 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

カラーさんにとって大知君は完全にライバルですねぇ(笑)
単なるファンではなく、そういうスタンスでいるカラーさんが凄く頼もしいなぁe-454
一度、カラーさんと大知君の会話を聞いてみたいかも…なんて思ってしまいましたe-343どんなポジティブトークになるんだろう…なんてね♪

2010/05/04 (Tue) 10:17 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

はい!
憧れる人でもあり・・・
ライバル??(勝手に!)笑です。

大知くんが頑張れば、頑張るほど・・・
私も頑張らなくちゃ!!と意気込んでi-179
前向きになれます。

いやいや・・・
とんでもないです!!

まだまだ足元にもおよばないし・・・
そんなこと、ありえませんから。(笑)

2010/05/04 (Tue) 20:50 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

ついつい妄想しちゃてすみません(笑)
バックステージ招待なんて企画があるんだから可能性はゼロではないですよ~♪フフフ♪

前向きで真摯で有言実行。
勝手なイメージではありますが、二人の共通項なんじゃないかな…って思っています♪

2010/05/04 (Tue) 23:43 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

