--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
11
(Tue)12:42

結局WOWOW追加(笑)

結構悩んだけど、結局WOWOW追加をしようと!!

今朝ケーブル会社に電話をしたら、「視聴は明日からになります」
!!!んな!!
間に合わないの~~!!!??

「え実は今日の夜の番組がみたいのですが…」と
くい下がったら、一旦保留のうえ、
「今回は特別今日から視聴できるように手配いたします」

ウフ♪「やっぱり無理です」なんて言わないよね(笑)
…いや、次から気をつけますたすかりました!

ラッキーなことに、現在スタート割引中で、今月は無料。
来月末まで945円で視聴できる!
これで2回の放送をカバーできることが判明しました。

J:CO〇の方!まだ間に合うかも!


先ほどWOWOWが視聴できるようになっていたので
早速予約したら、それを見ていた息子が(風邪でお休み中。もう元気)
あーー!BoAだーーーーーー!!!」と
母の何倍も喜んでいました

息子はBoAちゃんの大ファンになったようです(笑)

おーい、大知君も頼むよ~(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

