--_--
--
(--)--:--


2010_05
24
(Mon)10:19

念願の?

随分前から気になっていた…というか、欲しいな~と思っていたcrocsのシューズ。
夏とか雨の日にも気にせず履けるから便利そう。
最近はカワイイデザインも出てきていつか…と思いつつ、なかなかゆっくりショップを見れなかったり、欲しいデザインの色とサイズに巡り逢えず既に1年経過

先日、ヘアサロンで読んだ雑誌に載っていた新しいサンダルがすんごくツボで『これは行かねば!』と、とうとうそのためにショップに足を運びました。
運好くサイズも色も欲しいのがあって無事GET!嬉しい
これ
100506_0945~01100506_0946~01
ゴールドのウェッジソール。背が高くなります(笑)


履くとフワンとして、弾むような感じ気持ちいい~☆
底が厚くて曲がらないから心配だったけど思ったよりサクサク歩けます。

サイズ普段のサイズより随分小さめを選ぶのですね。普段23センチか、23.5センチなんですけど、これはサイズW6(22センチ)でした。

子供にも水遊び用に欲しくて、黄色のサンダルも一緒に購入♪早速先日スカイパークの噴水で遊んだときに、嬉しそうに履いてくれました

これから薄着になってきたらもっと活躍しそう!
ワクワクしちゃいますね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

