--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
26
(Wed)00:03

「movement」vol.100 配布開始

5/25「movement vol.100」 配布開始

ストリートダンス・クラブ・ファッションのフリーペーパー「movement vol.100」が5/25発行されました!
ISSA、RYOHEI、SHINYA、三浦大知の4名が表紙を飾っています!!
その他にも、インタビュー、フォト掲載。PCでも見ることができます。詳細は下記サイトにて♪

「movement」PCサイト
http://www.movement.ne.jp/movement/index.html


 以下、ネタバレです☆
  

表紙だなんて興奮大知君ったらクリンクリンの髪の毛ーー
大阪ライブのときこんな感じだった気がします。結構短いですね。後ろなんて特に。カール伸ばしたらそうでもないのかな?ピアスがないけれど、着けるときとそうでないときって考えてるのかな?それとも気分?見慣れているから、無いと一瞬『あれっ?』ってついつい思ってしまいます(笑)

大知君の履いているスニーカーカッコイイね♪シンプルです。大知君が履いてるからとかいう贔屓目無しで、あのモデルが一番好きだな。でも、メンズサイズしか無いみたいで残念でした~(えー、なにがーー?笑)
そしてしっかりice watchも装着しています!!すっかり宣伝部長ですね(笑)ice watchなかなか売れてるみたいだよ~大知君☆

皆が履いているTecktonikのスニーカーは6/5の「UNITED」でお披露目らしいですね☆
皆さん見届けてきてくださ~い

C.O.M.M.E.N.T

大知くんが表紙に!!
それだけでも嬉しいですね~e-68

大知くんのおかげで、ice watchも人気者ですごい!!

2010/05/26 (Wed) 09:57 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

デジタル版で堪能いたしました♪倍率を変えられるので、かな~り大くしてウフフと見ておりました(笑)
怪しいですね、すみませんe-330

入荷待ちのところもあって大人気のようです。
よしよし、このまま引き続きイメージアーティストとしてCMだっ☆(笑)

2010/05/26 (Wed) 21:13 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

