--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
30
(Sun)00:13

D-ROCK Diary☆怒涛の更新!!(追記)

わわわっっ

D-ROCK Diary が沢山更新されております!!

しかも内容が楽しくて、とってもワクワクしちゃいました大知君ありがと~う☆

 5/28 「らしさ」「なーんだ?」
   5/29 「昨日の映画は……」「繰り返し繰り返し」「到着」



  や…ヤバイ…。眠すぎて書けない…取り敢えず情報のみで。続きはあしたにしますね

(追記)お早うございます(笑)感想です♪クリックでどうぞ☆
  

よく寝た(笑)
さて、スッキリしたところでダイアリーについて感想をつらつらと☆

2日間で続きものになっていたD-ROCK Diaryです。楽しかったなぁ
きっと全国のファンが待ち遠しくてリロードしまくっていたかと思われます(笑)

「体のの吸収率が高そうだから曲や映像や映画を」…と書いていたから『映画か~♪なになに?作詞のために恋愛モノ?』なんて勝手に妄想を膨らませていた私。

ところが「なーんだ?」なんて、かわいらしくクイズ形式で書かれた次のダイアリーには…思いっきり超合金なロボットの写真(笑)ガキーーンなんだこれは?!ターミネーターくらいしか思い浮かばない…。
『答え合わせあるのかな~?』(失礼。笑)なんて思っていたら、翌日に早速更新!!めずらし…(こら!)いやいや、ありがとう
「アイアンマン」。私見たことがないです。中村獅童さんがスーツ着て宣伝してたことしか知らない…(笑)
さて、これが一体どんな風に消化されて活かされるのか!?大知君が「演出がいちいちカッコいい」っていう映画。ちょっと興味が沸きました。

そこで一段落したかと思いきや、またまた更新!!わーーん、嬉しい~出血大サービスですね、大知君!
何と言いますか、少し前までポツリ、ポツリの更新でちょっと寂しかったから。それを気にして一生懸命に埋めてくれてるのかも~♪…なんて思わず都合の良い解釈をしてしまうじゃあないですかああっ!我ながらイタイッ!!(笑)ハイハイ、勝手に思わせといてくださいね~

クイズ第2弾「どこへ向かうでしょうか?」……全く思い浮かばな方私はさておき、MTVのVMAJ(w-inds.出演)とDA PUMPライブが皆さんの予想としてあったようですが、答えは「DA PUMP」ライブでしたね~
見事当たった皆さん嬉しそうだった♪大知君とほぼリアルタイムでクイズを愉しめた、貴重で楽しいダイアリーでございました
また、こんなのがあると良いですね大知君、たま~にでいいので、またこんな仕掛けでみんなを翻弄しちゃってください(笑)

沢山紹介してくれた曲も、聴いてみたいと思います

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

