--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
30
(Sun)13:58

飛び出せ!

先日、w-inds.の「Rain Is Fallin'」を3Dで観た~い!!…と叫んでおりましたが…



ばーーーん
100529_1836~01

…作っちゃった(笑)

枠はこの間子供が遊んだアンパンマンの花火についてたキラキラに見えるメガネ。もう要らないというので、目のところを、買ってきたフィルムに張り替えてあっという間に完成ですいや~、ちょろかったZE(笑)

早速w-inds.のDVDをセット!
「Rain Is Fallin'」を選択…ドキドキ…3Dになるのは後半のサビなので、それまでじっと我慢私の脇で子供もうずうず(笑)
そして・・・画面が白い背景に赤と青の画面に!!

今だ!装着!!!
っと思ったら、子供に取られた!!(笑)ええーー?!オカーサンニモハヤクカシテッ

「おおーーーうすごーーーいおかーさん、はい!!」と結構あっさり渡してくれた優しい(?)息子!ありがとうっ!
最初はよくわからなかったけど、ちょっとしたら立体的になってきた!わ~~~ホントに飛び出してる~~~うこれ楽しいな!!やっぱり大知君もやって欲しいっ←結局ソコ
で、夫にもバトンタッチして皆で3D体験(笑)

いやいや、思いのほか大変盛り上がりました

ちょっと目が疲れるのが難点だけど、こんな感じで、これからテレビと共に音楽ソフトも3Dになってゆくのかなぁ。何気に先取りしていたw-inds.でしたね☆


ちょっと話はかわって、昨日のMTVのMVAJ観ました。w-inds.「Rain Is Fallin'」が最優秀コラボレーションビデオ賞のWinnerです。おめでとう!!ライブパフォーマンスも盛り上がってましたね♪格好よかったよ。とにかく豪華だった昨日のステージ。メインステージからアリーナ中央に伸びる花道とその先のステージの床もスクリーンになっていて派手な映像が映し出され、レーザーが飛び交う。その中での振舞いは余裕すらあって、大舞台に慣れている彼らが頼もしく思えたし、ちょっと羨ましくも思いました。

大知君もあんなステージが凄く似合うと思うの。番組を観ながら、そこで歌い踊る姿が頭をよぎりました。受賞者、パフォーマーとしてあのステージに立つのも遠くないはず。その日が来るがとても楽しみだ~

あら、最後は結局大知君の話になってしまった…

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

