--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
30
(Sun)18:02

だ…だめだ…

萌えしにそうだ…(笑)

D-ROCK Diaryまたまた更新です!!

 5/29「食事~」
 5/30「朝の魔法」


顔が緩んで仕方ない…。家族が居ないときでよかった(笑)大知君更新感謝です


以下、クリックで感想です☆
  

まずは、昨日のDA PUMPライブ後のお食事~(笑)伸ばすとかわいいね。
SHOTAさんとご一緒だったのですか。ピザ持って男前なSHOTAさんです今度は大知君バージョンも希望~♪

で!de!!「朝の魔法」…このタイトルだけで『こっ、これは?!』と思ったら!
ますますパワーアップしている詩人…いや、この場合は小説家 三浦大知さんですよ
文章を読み進めるのが困難になるほど、ニヤニヤが止まらなかったーw思いっ切りジタバタしたくなりました(笑)

こういうの良いですね~凄く新鮮です。自分の日常を小説タッチで書く。読みながら映像が浮かんできました。…で、ちゃんと可愛いいオチがある(笑)

大知君乗ってます!!いい感じです♪本当にお腹いっぱいになるほど更新してくれてありがとう (すぐ「腹へった~……」になると思うけど。笑)

トラピストバターは美味しいですよね。お土産で貰うことはあっても、自分で買うのはなかなか…。
でも、今度見かけたら買ってしまいそう(笑)大知君が絡むと財布の紐がゆるくなって仕方ありません

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

