--_--
--
(--)--:--


2010_06
03
(Thu)16:55

D-ROCK Diary & 「WORLD WIDE」出演決定!!

ひ~息子が急性中耳炎による発熱と耳痛で看病&通院!先程までバタバタでした!
只今ぐっすり昼寝中につき、更新更新!!

D-ROCK Diary!!

6/2 「筋肉が」「今から」「三浦大知が~、素敵な音楽に~、出会った~」

…(笑)ウルルン風ですね

「WORLD WIDE SUMMER PARTY 2010」出演決定!!

「WORLD WIDE SUMMER PARTY 2010」
7/31(土)8/1(日)-2days- @品川ステラボール
http://www.zeal-ww.com/worldwide/

※チケット販売詳細はまだ未定です。

※共演ダンサーオーディションあり。詳細はこちら
http://www.zeal-ww.com/worldwide/10s/audition.php


 ☆SPARKLEさま、いつもありがとうございます!!





UNITEDリハも大詰め、筋肉もさぞ悲鳴をあげていることでしょう。どうか怪我のないように気をつけて下さいね
にしても、PURI画伯の絵…ちょっとコワいけどアーティスティックだなぁ(笑)「いいとも」の画ったいなんとかみたいな雰囲気が…(笑)いや~、大知画伯も負けれられませんね~☆(『また描いて♪』の意。笑)

ウルルン調の大知君♪本当に嬉しそう。CDの紹介、待っていますね☆
そうそう!「月に囚われた男」凄く気になります。


さて、今回の「WORLD WIDE」、大知君と組むディレクター&ダンサーがPINOさんという方。ハウス(食品ではない。笑)を踊る方でチャンプルでも何度かお見かけしました。大御所さんだった気が。
そういえば、以前SHOTAさんが「(大知君と)PINOさんと絡ませてみたい」みたいなことどこかのインタビューで言っていませんでしたっけ?(※探した下記リンク)SHOTAさんの希望が実現して、きっとニンマリしてますね♪
「Flag」のMVではハウスとLAスタイルを融合させたダンスを踊っていた大知君ですが、実際もっともっとハウスを踊っているところを見てみたいので、どんな風になるのか楽しみだったりします♪
…って、毎度のことながら東京までは観に行けないんですけどね~どよ~ん
皆様、どうかレポートをよろしくお願いします~


※インタビュー「トウキョウダンスマガジン「三浦大知×SHOTA」
 → http://www.tokyo-dance-magazine.com/people/daichi/index.html

前回の「WORLD WIDE」のムービー(VISION MOVIE)
 → http://www.visionfactory.jp/movie/bk_ev01.html (”「WORLD WIDE」に出演” をクリック☆)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

