--_--
--
(--)--:--


2010_06
12
(Sat)22:35

努力する天才

mixiのマイミクさんのblogで、こんな素敵なインタビューを読むことができました
紹介してくださったYさん、そして、インタビューを起こして下さったRngさん、ありがとうございます!!
(日記のタイトル、まさにそのとおりだと思うので、お借りしますね☆)

【UNITED 三浦大知インタビュー】 http://blog.goo.ne.jp/yumi-824/e/477000bf2dd10826520e686e3cf02400

  

ずっとずっと努力し続けるってほんっと大変なことだと思う。というか、想像を絶する。それを幼い頃からし続けてきている大知君には本当に頭が下がります。

いつも活き活きとしている大知君だけど、時には苦しんだり、悩んだり、嫌なにったりすることもある。当たり前のことだろうに、何となく想像できなかった姿でした。昔から「天才」と言われ続けてきた人だから余計に。

すでにその”努力”が自然になっているのも凄いw

大知君がいつもステージであんなに輝いて見えるのは、単に才能だけじゃなく、心底楽しそうにパフォーマンスするから。その裏にはそうした努力の積み重ねがあるんですね~

そういえば、先日のUNITEDのダンスナンバーで大知CREWとして出演したPURIさんも、「いろいろな試練を乗り越えつつ自分の物にして行っている彼はホントに努力家であり才能に道溢れるArtist」だと言ってくださっていました。

才能溢れる人が努力を惜しまなかったら、もう最強じゃないか(笑)

努力する天才。恐ろしいねぇ

C.O.M.M.E.N.T

やっぱり・・・
そう考えると!!

大知くんは、ものすごい人なんですよね~。
本当に努力し続ける。

それは、ライブに行くとよく分かります。

・・・で、そのライブを見て負けず嫌いな私は(笑)
熱があがるわけです。

2010/06/13 (Sun) 08:29 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

萌える…じゃなかった!燃えるライバル心!のカラーさんですねe-440

ライブに行く度に驚きますものね。
停滞することがないってものすごいこと。

だから憧れるし、素直に尊敬できますe-420

2010/06/14 (Mon) 00:18 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

