--_--
--
(--)--:--


2010_06
18
(Fri)00:04

きのこたけのこリターンズ

先日コンビニで見つけたヤツら…
『えー、もういいんですけど…』とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、買っちゃったので紹介させてください(笑)

たけのこの里&きのこの山 大粒バージョン☆
100617_0924~01

ちょっとお高めですが、
クッキー部分のナッツに惹かれて買ってしまいました。

で、今日は「たけのこの里」だけ食べましたが…

あらら?美味しい
これはクッキーが甘すぎず、ナッツが香ばしくて美味しい~~ホワイトチョコも良い感じ♪

コレいけますよ大知君!!
(や、読んでないっちゅーの)

あ、もう知ってるかもしれませんね

やー、でもこれで私も「たけのこの里派」になれるかもしれない(笑)
かも、うん。明日「きのこの山」を食べてみます~

C.O.M.M.E.N.T

今月!お給料が出たら・・・(笑)
普通のきのこ・たけのこ買おうと思ってたので、こっちのもいいなぁe-349

ゆ、誘惑がぁ(笑)

2010/06/18 (Fri) 09:24 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

ふふふ、私は悪魔の手下なので(笑)
誘惑しまくってごめんなさいねぇe-440

”たけのこ”のあま~~いクッキーが苦手なんだけど、これなら!と思ったので、甘さ控えめが好きな方には美味しいと思いますよ♪

2010/06/18 (Fri) 09:54 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

