--_--
--
(--)--:--


2010_06
18
(Fri)21:45

大変なことになってきた!!

6/18になった途端、嬉しいニューズが続々と入ってきております!!(ちょっとフライングはあったけどww)

なんかもう…情報がいっぱい過ぎて、何から書いていいかわからない…(笑)

まずは!

大知君、「めざましクラシックス」お疲れ様でした!!
これから大阪・樟葉のクラブイベントですね♪PURIさん、50さんもお待ちのようです♪こちらは今すごい雨だけど無事に着きますように!早く止んでーー

今日参戦のお友達も気を付けて行ってらっしゃい☆
大知君シングルとか色々なお話をしてくれるかもしれないwwレポートよろしくね~♪

さて、次のエントリから情報書いていきます!!
あ~、頭パンクしそうで大変だけど嬉しい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

