--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
18
(Fri)22:51

D-ROCK Diary!! & STABLO & ブロマイド

D-ROCK Diary & STABLO 更新!!

 6/17「報告」 (STABLOも同じ内容です)
 6/18「新幹線に飛び乗って」( 〃 )

ブロマイド追加♪

 きれいnaブロマイド 5枚追加されました!!
 http://pre-photo.com/p.cgi?n=a%2Fitem%2Fcate&c1=2&c2=57&c3=0&sess=9901a33484fdcfe5050c09a32bda99ea
やっぱりご本人からの報告が一番嬉しい♪大知君シングル発売決定おめでとう御座います♪
めざましクラシックスを控えての更新ということで、かな~~~~り緊張している様子が伺えました(笑)それはそうよね~ヴァイオリンやビオラをバックにパフォーマンスってなかなか経験することじゃないし。汗、大丈夫だったのかしらww
いやいや、大知君だもの、きっと素敵なステージになったことでしょう!!月曜日の「めざましテレビ」楽しみにしてます♪

…と思ったら、ダイアリー追加!! わ~~♪リアルタイムー生楽器の音に感動しながらのパフォーマンスだったそうで、楽しめたんだと思うとこちらも幸せになります♪よかった!!
打ち上げ参加したかったね~~(笑)でも、大阪で待っているファンがたくさんいるから☆そちらも楽しんできてくださいね


ブロマイドも続々追加!!いいね~~んもー素敵!!やっぱり、あのパンツ、赤かピンクが微妙な色あい。絵を描くために悩んで、わざわざ最前列にいた友達に聞いちゃったのにwwやっぱりライトの加減でどっちかわかんないや。
にしても、最近写真追加のペースが速い!!わーーどーするんだ私!どれをチョイスすればいいんだーー。またウハウハしながら頭を悩ませる訳ですそれも幸せ♪

C.O.M.M.E.N.T

生演奏をバックに・・・
それは緊張しますよね~
リアルタイムの日記レポが、本当に嬉しかったです♪

月曜日は『めざましてれび』要チェックですね!

軽部さん、褒めちゃってください☆

2010/06/19 (Sat) 18:23 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

大知君、素敵だったそうです♪
その後の日記の解放感が緊張を物語っていました(笑)

いかれた方の感想を読ませていただいたら、
軽部さん、大知君を丁寧に紹介してくださったそうです♪

月曜日のめざましが楽しみですね~~e-420

2010/06/19 (Sat) 22:24 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

