--_--
--
(--)--:--


2009_09
30
(Wed)11:02

ダンス番組がスタート!

10月からテレビ東京系列で
カリスマカンタローさんがプロデュースする
ダンス情報番組が始まるそうです!

DANCE@TV
2009年10月2日 深夜2時30分~深夜3時00分
日本でブレイク中!ストリートダンスを中心としたダンス情報番組。
より格好よく、わかりやすくをコンセプトにストリートダンスの現在、過去、未来、すべてがわかる!


カリスマカンタローさんオフィシャルブログ「カリスマな毎日」 
              http://ameblo.jp/charisma-kantaro/day-20090915.html
テレビ東京番組表(音楽) http://www.tv-tokyo.co.jp/index/genre/music.html

うれしい!チャンプルなくなって寂しかったから・・・。
またダンサーさん達の熱いパフォーマンスが見られますね♪

・・・とりあえず、関西はそもそも見られるのか、何週遅れなのか(笑)わかりませんが!
見られることを信じて楽しみに待ちます♪

う~ん、また大知君も出てくれたら嬉しいなぁ・・・
カリスマさん、どうぞよろしくお願いしま~す
・・・と、控えめに言ってみる(笑)



そして、本日の大知君出演情報です

TV
サンテレビ 「BIG TIME TELEVISION」
24:40-25:10

MJTV 「三浦大知LIVE SPECIAL」
25:30-25:55

千葉テレビ 「MUSICzzz」
23:30-23:55


ラジオ

JFN RADIO SESSIONS
「w-inds.橘慶太のFREE STYLE SHOW」

20:00-20:55/FM秋田
28:00-28:55/FM OSAKA

 *SPARKLE様いつも有難うございます
---------------------------------

PVオンエアも、まだまだ続いていますよ♪リクエスト、リクエスト

9/30 17:00~19:00
SSTV 「TOWER RECORDS RANKING」
5曲目  『Who's The Man』 三浦大知  

あ、8曲目に聖飢魔IIの「EL DORADO」だー♪録画録画!
         ↑もう一つの心の恋人(笑) けろさん、フレーズいただきました♪





昨日の慶太君のラジオ、とっても楽しかったです。
慶太君も大知君と同じく歌&ダンスの両方をやっているから、
大知君に対する質問がめちゃくちゃピンポイントで興味深かったな~。
今日も一部地域で放送があるので、レポートは後日簡単にしたいな~と思います☆

C.O.M.M.E.N.T

観たい~♪

私もチャンプル終わっちゃって残念だったので、これは是非とも観たいですね!!

心の恋人・・・お互い、あっちこもこっちも気になりますわな(* ̄∇ ̄*)♪ウヒヒ

2009/09/30 (Wed) 20:11 | 貴里=けろ #7ipHXisg | URL | 編集 | 返信

Re: 観たい~♪

けろさん☆

とりあえず、こっちの放送はまだ無いようですね~。

せいきまつのPV見たら、過去映像だと思っていたのに、
新しいPVでビックリしました(笑)

けろさんも大使様がガンガン出ていらして大変ですねー。
来年は私も大変なことになりそうですわ~(*´∀`*)

2009/09/30 (Wed) 20:45 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

