--_--
--
(--)--:--


2010_06
22
(Tue)11:32

第986回「ごちそうと言えば何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ごちそうと言えば何?」です。ごちそうを食べに行こう!といわれてあなたが想像するごちそうは何ですか?ほうじょうは焼肉です。これから暑くなるので肉バンバン食べて元気出したいです!打ち上げとかで焼肉を食べにいくの、大好きです~!あなたにとっての「ごちそう」って何?トラックバック、お待ちしてますFC2ブログで、堀江貴文さんのブ...
FC2 トラックバックテーマ:「ごちそうと言えば何?」



残念ながら食べられませんが…


三浦大知

 目と耳と心のご馳走です








 …あ、あれ…?引いてない??いや、これ真面目なんですけどーー

C.O.M.M.E.N.T

あっはは!!
すみません。思いっきり爆笑してしまいましたe-68


確かに、耳と心の栄養になりますねe-53


私にとって・・・
ご馳走は・・・

職場の飲み会かなぁ♪
おいしいもの食べながら、話しをするのが好きですv-238

2010/06/22 (Tue) 18:16 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

いつも職場の飲み会のお話は凄く楽しそうに
教えてくださいますねe-454

勿論私も美味しいものは大好きですよ~~e-146
でも決められなかったー。

ジャンル違いだけど、これなら迷わず答えが出ちゃいましたe-266

2010/06/22 (Tue) 20:24 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

ごちそうです♪

ココロのご馳走!
栄養価むっちゃ高いですよね~~!!

2010/06/23 (Wed) 02:00 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

いちみさん☆

ですよね!栄養価が高くて優しいので、
心身ともに健康になりますe-415

不足しないように日々補給です(笑)

2010/06/23 (Wed) 09:36 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

