--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
24
(Thu)12:43

ブロマイド届いた☆

きれいnaブロマイドで注文した大知君の写真が届きました~~

最初好きなだけ買い物かごに入れてたら、合計額が大変なことに!!ちょー吃驚しました(笑)
流石にまずい…と思い、悩みに悩んだ末…何枚か諦めた…(大して変わらない)
2L判だとどうしてもね~
100624_1030~01
その一部です~

これね、UNITEDとEmotionの衣装がちゃんと見たかったのよー。
全身写ってるからスケッチの参考になります

  

D-ROCK Diary更新♪

 6/23「うまい!!」

  お菓子シリーズ続いてますね♪


今度は「塩ぽんず」のお煎餅?ゆずか~!これは美味しそう!!
あれ?私なにか一つ紹介しないまま飛ばしてる気がする…。(と、確認)あ、沖縄の島唐辛子のラー油せんべいでした(商品名は多少違います)。今日も用事があってコンビニに立ち寄ったんだけど、まだ巡り会っておりません。

また放浪の旅だわねーー♪ってなぜかウキウキ
今頃…   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

いいな~♪

私も欲しくてたまらないです~♪
全部お買い上げ~♪といきたいところですが・・・
そうもいかず(T_T)
どの大知くんにするかが、最近の悩みのタネのひとつです(笑)←おおげさ

お財布事情から即注文はきびしいので、
もう少しニヤニヤと楽しみながら悩もうと思ってま~す☆

2010/06/26 (Sat) 02:34 | marugoro #- | URL | 編集 | 返信

Re: いいな~♪

marugoroさん☆

いやいや、十分悩みの種ですよ~(笑)本気で数十分悩むことも!
今回諦めたところで後回しになるだけで、結局『素敵♪』っていうのは全部買ってたりしますe-330

そういう悩む時間すら楽しいですよね~~e-266

しかし、最近写真がアップされるペースが早いのは気のせいじゃないハズ…。
そう考えると、もっとペースの速いグループのファンの方たちは大変そうですよね。

あ…それは全部買おうとするからか(笑)

2010/06/26 (Sat) 17:52 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

