--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
26
(Sat)18:56

D-ROCK Diary更新♪♪

D-ROCK Diary更新

 6/25「2009/06/25」
 6/26「始めました」


 ギャップが…凄すぎる…




改めて聞く、大知君のマイケルへの想い。それから自分の音楽に対しての想い。書いてくれてありがとう…という気持ちです。

今日WOWOWではマイケル・ジャクソンの特番で、コンサートや映画などが放送されています。私も昼間「HIStoryツアー」を鑑賞していましたが、色々驚きました。
何一つ”他で見た”ようなものがなくて、全てがオリジナルで。『これがマイケルそのものなんだ』としか思えない音楽の世界とスケールの大きさを感じて、ただひたすら感心して観ていました。

大知君は「もうマイケルみたいな人は現れないんだろうなぁ…」なんて書いていましたが。

たしかにもう「マイケル」は現れないけど、大知君はマイケルのように「オリジナルで、音楽で人の心を揺さぶり続けるひと」になることはできるんじゃないかな?
大知君の目標がそうであるならきっとそうなれると信じています。(簡単に言うなって?笑)
だって、大知君もまた「尊敬されるアーティスト」になりつつありますからね☆
大知君がきっかけでダンスを始めた人や、音楽を始めたという人が、きっと十年後(…いやもっと早いかも)には絶対出てくると思いますよ。

「HIStoryツアー」を見て、マイケルという途轍もなく大きな存在を感じながら、それでも大知君の目標が叶うことを願わずにはいられませんでした。



そう……たとえ、冷し中華に大喜びしていようとも…(あーあ、全部台無し)

C.O.M.M.E.N.T

マイケルへの思いを・・・
切実に語ったかと思えば(笑)

冷やし中華を読んで、コケル私がいます。(笑)


強い気持ちがあれば!!
大知くんにもできると信じています。
平和と思いやりを大切にする子ですからねi-236

2010/06/27 (Sun) 17:54 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

お返事遅くなりましたm(--)m

冷やし中華にはコケますよね~(笑)

でもそんな愛嬌のあるところがとても安心する。
どんなにスターになっても、そういうところはなくして欲しくないな~って思います♪e-53

2010/06/30 (Wed) 15:11 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

