--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
02
(Fri)09:47

DDD(ダンス ダンス ダンス)

先日発売された「DDD(ダンス ダンス ダンス)」という雑誌に、
大知君のインタビューがあるのですが・・・・

撮りおろしのお写真が・・・、仰け反るくらいにカッコイイっ


なんじゃありゃー!
凄い不意打ちで、久しぶりに気絶するかとおもった(笑)

今回もDDDさんはめちゃくちゃ良いお仕事をしてくださいましたね~。
(前回、DDDvol.16 2007年に掲載 WEB版もあり♪こちらも素敵です!
 http://www.ddd-dance.com/special/2007/12/post_16.php
スタイリストさん&ヘアメイクさん、大知君の魅力を引き出してくださって
ほんっとに有難うございます
特に2枚のお写真なんて完璧。CDのジャケット写真にも使えそう。

そして紙面づくりも素敵なのです。
DDDって、全体的にすごく上品でセンスのいい雑誌ですよね。
シックで落ち着いた雰囲気が好き。

大知君インタビューの2ページ目
チョイスしてくれたセリフには本当に感動しました。

あーーいいお値段だけど、もう一冊欲しいよ~(笑)


そしてふと思ったのですが・・・大知君の前髪の黄金比は8:2!!(笑)
おでこが隠れている部分が8で出てるところが2。

今回のように雑誌とか、ジャケ写とか、プロのスタイリストさんがしっかりと
決めてくださるときって、おでこ出現率が低い。
全部隠れているか、出ていても2割くらいかなぁ・・・。
かわいいおでこなんだけど、
その方がバランスが良くて素敵だものね♪

プラス、トップの盛り(笑)が高いとさらにgoodなんです
と、思いっきり個人的好みをぶちまけちゃいました(笑)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

