--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
28
(Mon)19:52

風邪

土曜日から、息子が発熱。
高熱が続いています。
まだちょっと回復のきざしが見えない。
小児科にも行って抗生剤と咳をしずめる薬をいただいてきました。

今ちょっとアタマを使ってる余裕がないので…
息子の様子が落ち着くまで
情報系の更新は空くかと思います。

ご了承くださいませ~。

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

はじめまして。
いろいろサーフィンしてたら辿り着き、
三浦大知クンの情報もさながら、
合間に見える『MaMa』の顔にさらに惹かれました(*∀*)
自分のハマれるものも持ちながら、『家族』っていう大切な存在を輝かせる、
そんなMaMaな姿に惚れ惚れします☆
レインブーツなどオシャレさんでうらやましい限りです!

息子さんが風邪をひいて…という記事に不謹慎と思いながらも、コメントさせていただきました。
遠くながらも、息子さんの体調が早く良くなることを願ってます><
焦らなくても、きっと皆さんだれもがトモックスさんのご家庭の幸せを願ってます♪
息子サンの体調が戻ったら、いつものトモックスさんのキラキラしたエントリーを楽しみにしています。

長々と申し訳ありませんでした。
息子クンげんきになーれー!!!!!!!!

2010/06/28 (Mon) 22:54 | liv #- | URL | 編集 | 返信

心配ですね・・・

何もしてあげられないのですが、
早く元気になりますように☆彡

お祈りしてます。

あと、トモックスさん自身も体調に気をつけてくださいね。

では。

2010/06/28 (Mon) 23:50 | marugoro #- | URL | 編集 | 返信

早く治りますように・・・

トモックスさんも体に気をつけてくださいね。

2010/06/29 (Tue) 17:12 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

Re: はじめまして

livさん☆

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
そして、とても温かいメッセージをいただき
私ちょっとウルウルしてしまいましたe-330

お蔭様で息子の熱もようやく落ち着いて、今は回復に向かっています。
いつもキャーキャー言ってる母ですが、息子が熱を出したとき位は、大知君のことが手につかなくなる程度には母としての良心はあるらしいです(不謹慎。笑)

とってもこそばゆいお褒めのお言葉をいただいて
どうしましょうe-446という感じですがww

息子が完全回復したら、またいつものように好き勝手に
色々なことを書いていくかと思いますので(笑)
どうぞまた遊びにいらしてくださいませe-420

ほんとうにありがとうございましたe-266

2010/06/30 (Wed) 15:23 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

marugoroさん☆

どうもありがとうございます!!
なんとか熱はさがりました。長かった…。でもまだ油断は禁物。

息子はやっぱり笑顔がいい!
たとえ言うこと聞かなくて憎たらしくてもww
…とか言ってるから風邪ひくんだろうか…。

心配してくださって本当にありがとうございました。

2010/06/30 (Wed) 15:30 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

お気遣い、いつもありがとうございますe-446

今回は自分の風邪がうつったのかもしれなくて、
(私は頭痛と微熱、だるさでおわってしまったけど)
やっぱり責任を感じてしまいます。

もっと軽く済ませてあげられたら。。。と毎回思います。
今はゆっくりさせてあげて、回復につとめます。

2010/06/30 (Wed) 15:32 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

