--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
04
(Sun)15:44

聖飢魔II in PARIS

聖飢魔II御一行様は只今パリにいらっしゃいます
これからパリでミサですよ!!うおー、エキサイティング!!←フランス語だとなんていうのーー??(調べた。「興奮するー!」→「Je suis excité」らしいです~。…読めないけどww)

日本文化には結構理解を示してくれるイメージのあるフランス人に”聖飢魔IIワールド”は果たしてどう映るのか。どんな風に盛り上がるのか?!
過去にミサを行ったロンドンやスペインとはまた違った反応なのかも。ドッキドキしつつ楽しみでございます

”ジャパンエキスポ in パリ 2010”でも聖飢魔IIドールが展示されて、なーんと今井了介さんが現地から写真付きでツイートしてくださって、大知君ファン友さんが、わざわざそれを教えてくれました。んもー嬉しくってテンション上がりました(笑)

今、現地から聖飢魔IIスタッフ森永さんがTwitterでレポートしてくださっています。只今パリは朝の9時位?先ほど会場入りしてこれからセッティング&リハに入るそうです☆

構成員の皆様、スタッフの皆様、ドッカンっとぶちかまして来て下さーーい
私も日本から呪いの念を(笑)お送りしますwww


 聖飢魔II OFFICIAL SITE http://www.seikima-ii.com/top.html

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

