2010_07
05
(Mon)14:45

「Urban Next J-R&B」 & D-ROCK Diary♪

HMVバイヤーがセレクトしたコンピCDに三浦大知「You & Me」収録!

「Urban Next J-R&B -Selected By Shintaro Nishizaki」
8/8リリース 2,415円(税込)

【収録曲】
1. Music Life / Rays
2. Keep It Smooth / Dym-T a.k.a 仲程秀貴
3. Dream Of Love (Part 1) / Leo
4. Crazy Girl / Junear
5. 今夜 / TATSUYA
6. You & Me / Daichi Miura
7. If I Said / Jine
8. はなびら / Full Of Harmony
9. Once In A Life Time / Sweep
10. Movin' On / Jay'ed
11. 騒がしい太陽 / Hi-D
12. Deep Inside -Extended Ver- / L&J
13. Human / Hiroki
14. 願い / Samuelle
15. Happy Birthday To You / Mihiro
16. 4-Seasons / one da 4side
17. Dream Of Love -Part 2- / Leo

 詳細は西崎信太郎さんblogへ♪ → http://bit.ly/cNiBR5


D-ROCK Diary更新♪

 7/4「ダンスからのダンス」

 今日も幸せありがとうございま~す♪
  

コンピレーションCDに大知君の曲が収録される機会が多くなってきました。買い揃えるのは大変だけれど、すっごく嬉しいのでがんばっちゃう「You&Me」っていうのも新鮮☆お名前、「Daichi Miura」じゃなくてもいいのにー(笑)「三浦大知」の方が目立つよ☆(←なんつーイヤラシイ考え。笑)

そうそう、DJ KOMORIさんの「WHAT'S R&B?2010」がまだ入手できず
むーーん、早く聴きたいっ!!明日TSUTAYAに行ってみよう。

D-ROCK Diaryの更新☆リハ中で忙しいのにありがとうございます
すっかりおなじみのピースサイン、と足元。真っ白なスニーカーに赤が映えてカワイイぜ今やっているのは明石のリハかな~♪明石はホールなので、久々に足元までしっかり見えるから、嬉しすぎて凄くドキドキします♪

そういえば、明石のイベント大知君の出演についてmixiの大知君コミュで情報が追記されていました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53928206&comm_id=61617
大知君の出演は、どうやら2回に分けてあるみたいです。大トリはわかったけど一度目がいつごろ登場なのか?合計4時間のイベント…さてどう過ごそう?出入り自由でありますように。

C.O.M.M.E.N.T

このコンピアルバム♪
めっちゃほしいです!!
もう・・・
欲しいと言ってばかりで、なかなか買えないでいるんですけどね。(笑)

2010/07/06 (Tue) 09:52 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

リリースが多いから、プランを立てるのも大変ですね。

今月は、BoAちゃんも、せいきまつもあって、かなり悩みます(^_^;)

でも、結局買うのは変わりない~(笑)

2010/07/06 (Tue) 12:44 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント