2010_07
06
(Tue)23:49

D-ROCK Diary☆

D-ROCK Diary更新!

7/6「画伯のコーナー」

癒された~~~(笑)
大知君、PURIさんお疲れ様です☆
  

さっきまで、ちょっとやさぐれてたのだけどw一発で回復ほんっとありがとうございますPURI画伯サイコーです

大知君も遠慮せずに描きましょうよ~~今度はわんこをリクエスト!!描いて欲しいなぁ♪…でも、あのPURIさんの独創的な絵のとなりで描くのは勇気がいるかもしれません(笑)
でも、いつか大知君とPURIさんのコラボ絵を観てみたい!楽しみにしてま~す♪♪ウシシ



最近胃の痛みに悩まされています。日曜までに体調を戻さないと!!…でも、体重は戻らないようにね…(息子が風邪ひいてる間に私までやつれたー)

C.O.M.M.E.N.T

まだ気候も安定せず、体調不良心配ですね。
消化のよいものを食べて、、、日曜までにぜひ治して、ライヴ楽しんでくださいね!
私の分まで「だいち~」って叫んできてくださ~いw

そして、
レポートを楽しみにお待ちしております!!!(^ ^)/

2010/07/07 (Wed) 08:28 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

いちみさん☆

強力「わかもと」(整腸薬)が効いたのか(笑)徐々によくなりつつありますe-454ここで油断しちゃいけませんね☆

あーーww私が「だいち~♪」と叫んでも喜んでくれるんだろうか(笑)

レポ頑張りますね~☆

2010/07/07 (Wed) 10:03 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

明石のイベント♪まだもう少しなんですね!!

天候もイマイチで、体調もなかなかすぐれないと思いますが・・・

早くよくなりますように!!

そして、今が旬の大知くんを堪能してくださいね☆

2010/07/07 (Wed) 18:13 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

イベント当日、ちょっとお天気が怪しい…。
晴れ男、三浦大知の力を信じて!…雨は免れたいですね(笑)

しっかり旬な大知君を堪能して、皆さんにもレポできたらと思っています♪
体調を戻すことに全力を注ぎます☆

2010/07/07 (Wed) 23:28 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント