2010_07
08
(Thu)22:55

D-ROCK Diary & サマセミグッズ アンケート☆

うおおー☆今日はノーチェックだったからこんなに更新してくれて嬉しいです♪

D-ROCK Diary更新☆

 7/7「七夕の日に」
 7/8「今日の画伯」「答え合わせ」

 思わず叫んだ!!「わーー!!私も欲しい~~~」…なんて衝動的な…。我ながら呆れました(笑)

VISIONモバイルサイトにてサマセミライブグッズアンケート!

8月22日(日)東京、8月24日(火)大阪で行なわれる「DAICHI MIURA SUMMER SEMINAR'10 ~The Answer?~」であなたが欲しい三浦大知グッズを募集!こんなグッズが欲しい!というアイテムを是非ご応募ください。

 http://m.visionfactory.jp/new/news/index_news.html

サマセミ大阪公演先行予約情報

チケットぴあ【先行抽選「プレリザーブ」】

三浦大知〔大阪〕
公演日:2010年8月24日(火)
会場:BIGCAT (大阪府)

受付期間:7月8日(木) 11:00~7月14日(水) 11:00
結果発表:7月16日(金) 18:00頃

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=43063

 ※SPARKLEさま、情報ありがとうございます!

 
以下、ネタバレ~♪
  

値段も知らないほど今までさして興味もなかったくせに、大知君の「iPadが届きました」に飛び付く愚か者です(笑)
彼はあくまで真面目にお仕事に使おうと色々考え中なのに、わたしときたら!!
でも、実際触ったら欲しくなってしまいそうなそんな予感もあるので、きっとどこかで意識して近寄らないようにしていたかも。いろんなアプリがあるらしいし、結構本格的なお絵かきも出来ちゃうんじゃない?…なんて打ち込みながら楽しい可能性を発見!うわーんiPad触ってみたくてウズウズしてきたっ迷わず買える位のお金が欲しいデス…。

そして、まだまだ続く画伯シリーズ!!あ。。。あの目はスピーカーなのか!!バッタかと!
散々悩んだ挙句、『新シリーズ!!「仮面ライダー愛歩」!!…みたいな…??(失笑)』なんて、まったくもってトンチンカンな答えが…ほんっとスンマセン我ながらセンスを疑う~~


サマセミのタイトル決まったんですね~!「The Answer?」って「?」なのか~wwふむ、ご説明願おう(笑)きっとライブ会場に行ったらわかるんでしょうね♪ね~…えーん…←いけそうにない人

ライブグッズのアンケートに早速答えてきました♪
1.ツアーパンフレット 2.時計 と書いてポチリ☆ツアーパンフは前々から欲しかったので、ソッコー書き込みました☆もう一つはう~ん・・・もうちょっとよく考えてからにすればよかたと後悔。”時計”といっても色々あって、いつでも身につけたい欲求と、起こされたい(笑)煩悩がせめぎ合って、ぼんやり回答にしちゃった(笑)
皆さんは何をリクエストしましたか?mixiでは色々ナイスなお答えがありました指輪とかネックレスとかピアスっていうアクセ系や、キャップっていうのもあったよ~。指輪ならいつも着けていられるからゴツくなければ欲しいなあ☆
でも色々他にもあるので、思いつく限り書き込みたい(笑)ダメかな??色々見て頂いて、チョイスしてもらえたらいいものね

気がかりは、張り切って希望を書いたはいいけど、いざ素敵なグッズになっても会場で売り切れてしまって、通販ではあまり商品が無かったりしたら悲しい…。いつも売り切れ御免な感じだものね。会場が2ヶ所しかないから、遠方の人でもせめてグッズ位…という人は沢山いるだろうし、ライブに行くお友達に頼める人ばかりじゃないし。もっと沢山扱ってくれないかな…といつも思います。

だけど、こうしてファンの希望を聞いてくれるのは本当に嬉しいですありがとうございます☆素敵なグッズが誕生するといいなぁデザインもカッコカワイイのを期待していま~す

C.O.M.M.E.N.T

グッズアンケートは今までなかったから、嬉しいですね~♪
ツアーパンフは、私も欲しいです!!

“The Answer”をタイトルに入れてくるなんて(笑)
本当、どんな答えが待ってるんでしょうね??
気になりますi-237

2010/07/09 (Fri) 09:48 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

多分ですが、Emotionライブで布石があってのシングルそしてライブなんでしょうね。MCで少し話してくれた大知君の今の想いを、今度のライブで形にしてくれるのかな~なんて♪

そう思うと、やっぱり届けたい。
DVD~~!!

2010/07/09 (Fri) 10:21 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント