--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
12
(Mon)10:12

一度叫んでおく!

昨日の明石での大知君は最高に格好よかったっすーーー(><)!!

全てがパーフェクト!!

「The Answer」本当にいい曲!!
今回の大知君は今までで最強だよ!

んもー、やっぱり大好きーーー(朝からヤメレ)

は~~~~、スッキリしました(笑)


ひとまず叫んだので、レポートに取り掛かります(笑)しばしお待ちをーー!!

あ・・・でも興奮しすぎて記憶があまりないから、あんまり期待は…~~

でも頑張って思い出す~!


☆今日のJ-WAVE「The Answer」初オンエア(ネット配信あり)お聴き逃しなく!!


C.O.M.M.E.N.T

はい!!

叫び声聞こえましたよ(笑)

ちょっと・・・
ワンマンライブ♪覚悟して観に行かないといけませんね。
これじゃ・・・

ちゃんと日帰りで、帰ってこれるように頑張らないとです。(笑)

2010/07/13 (Tue) 09:11 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

