--_--
--
(--)--:--


2010_07
16
(Fri)09:37

今日の画伯

息子いわく、

「だいちくん(^o^)」
100716_0915~01
だそうです

睫毛ながい~~(笑)


これ、左手にはマイクを持ってるんですって。

で、足元なんとな~~くポーズつけてるっぽい?(親の欲目)

なんか長髪だし(笑)ハットがマイコーを彷彿とさせます。

そうかそうか、わかってるね~ちみぃ~

C.O.M.M.E.N.T

わかってらっしゃる!

すごい! お帽子に決めポーズ!
まぎれもない画伯だ!!

なんて才能のあるお子さんなんでしょうv-10
もう、、私は、むすこさんの大ファンですv-238
ぜひ次回作も掲載を!!

2010/07/16 (Fri) 10:08 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

Re:わかってらっしゃる!

いちみさん☆

ありがとうです(#^.^#)
褒めると照れくさいみたいですよe-454

最近母が大知君をちょこちょこ描いているので、真似したかったみたいで。
つい先日、マイケルのライブ映像も見ていたのでそのせいもあると思います(笑)

また面白い作品(?)ができたら載せちゃいま~すe-343

2010/07/16 (Fri) 22:05 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

