--_--
--
(--)--:--


2010_07
17
(Sat)10:04

書き忘れ(7/18追記)

…てたワケじゃないからねっ!!ちょっと出し惜しみしただけなんだからーー!(なんでツンデレ?)


D-ROCK Diary更新
 
 7/14「撮り忘れ」


……えーーー……、お早うございます
おみぐるしいものをおみせしました。




  

男らしく開き直ってみた。。。と見せかけて、やっぱり反省しちゃう大知君が可愛い

雑誌の情報はいくつか出てますがもっとふえるかな~?沢山掲載されると嬉しいな~
「The Answer」に関してライブで語ってくれたときに「凄く思い入れがある」「大切な曲」と言った大知君。それが一体どんな意味をもっているのか、大知君にとってどんな経験や感情からこの歌が生まれたのか、歌詞を聞いてみてその辺がすごく気になっています。
気持ちをありのままに語ってくれたというインタビューの数々。ほんとに楽しみです

(7/18追記)
☆雑誌掲載予定
7/28(水) Woofin'
8/7 (土) S-cawaii、BLENDA
8/12(木) SONGS
8/13(金) CDデータ

C.O.M.M.E.N.T

こういうのが、大知くんらしいんですよね!!(失礼)笑

おもしろくて笑っちゃいました!!!

2010/07/17 (Sat) 19:00 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

たまには強気もいいですね。でも、結局素直に反省しちゃうところがらしい(笑)

かわいいなぁ☆って言ったらやっぱり困るのかな??

2010/07/18 (Sun) 11:13 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

