2010_07
18
(Sun)00:32

D-ROCK Diary♪

謎の物体!!!(失礼ww)

D-ROCK Diary更新♪

 7/17「いただきました」

ネタバレは続きから…♪

そうそう!今日一般発売だった大知君のサマセミライブ!東京売り切れたみたいですね♪
おめでとう大知くん
  

いろんなものをいただく大知くんです☆

今回はリストバンド?よくわからないので検索してみた。
どうやらスポーツ選手なんかが使うこういうものらしいです~。やっぱりアスリート並の運動してるし、ダンスはバランス大事ですものね~(と知った風。笑)
にしても、そんなに即効性があるのか!

なんか…大知君が持ってると、無闇矢鱈と欲しくなるのは自分でもどうにかしたいっ。笑

C.O.M.M.E.N.T

色んなものをもらって・・・
こんな(失礼!)珍しいものまで!!

確かに、たくさん動く大知くんの必需品になりそうですね♪

2010/07/18 (Sun) 09:21 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

ただでさえバランス感覚抜群なのに、そんなアイテムまで身につけたら完璧すぎるんじゃない?って感じですよね~e-454

さらにパワーアップした大知君にお目にかかれそうですe-343

2010/07/18 (Sun) 11:16 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント