2010_07
20
(Tue)01:01

D-ROCK Diary♪(追記)

D-ROCK Diary更新!!

 7/18「もう」
 7/19「頭と体を」


 あああーーーーなになにあのポーズ!!もうもうツボすぎるーーーー!!ジタバタ!!
でも私は今眠すぎるーーー…←え

い、いかーん…もうだめだ。感想は明日書きます~…

(追記)ネタバレです~☆
「みなさんもチェックしてみてください☆」

…と、お星様付きで言われた日にゃぁ試さないわけにはいきません☆(笑)

というわけで、従順なる僕(笑)は早速”いろはす 温州みかん”をGET!
100720_0911~01

これ先日コンビニでみかけて気になってたのですよ~。”水なのにみかんってなんやねーん。もう水じゃないのか?”って思っていました(笑)
飲んだらやっぱり水じゃないでもジュースでもない。この微妙な果汁の入り具合!
でも後味スッキリで飲みやすいですね~結構好きかも♪

そしてっ!スタジオから明るく煮詰まっている(??)大知君の自分撮り!!!ありがとうございまーすしかし相変わらずちっちゃっ(笑) でもそんなことはどうでもいいのだ!!
あのポーズですよや~ん、なんであんなにいちいちカッコいいわけ~~ズームしたい!もっと近くで見られたらなぁ♪やっぱりポーズ決めたときのカッコ良さは抜群ですね!!も、もしかしたら、大知君ならコマネチやっても超かっこいいんじゃ…(いやいやいや!!それはどうなの?!


(余談)
セブンでいろはすと共に買ったおにぎり!
100720_0914~01

でっかい!しかも260円がおにぎり値引きセール中で150円だったよ☆びっくり!レジで「これひとりじゃ無理でしょ~」とニコニコがおで言われて、「あ・・・そうかもしれませんね~や、でも食べられちゃうかも~(笑)」と言いつつ『多分余裕…』と思っていた私。事実、あと1個いけそうな勢いでした…

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

だってあのポーズ!
小さくて、どんなに目を凝らしてもよく見えないけど
つまりあのポーズで、、、自画像写真撮っているわけで!?

と思ったら、どうしたって どうしたって
ジタバタしちゃいますよね~っ!!

P.S. 幽体離脱アイコンすてき。福岡妄想遠征用に、、、私も1つ欲しいです。

2010/07/20 (Tue) 08:57 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

いちみさん☆

おはようございます♪

格好いいですよね~~~e-446
なんなのでしょうあの方は!んもー!

あと、体よく捻れるな~と変に感心もしたり。

『壁になりたいーーー!(*´∀`*)』と思った乙女は全国に沢山いるかとおもわれます(笑)
あんなちっちゃい写真に悶絶させられるとは思いませんでした(笑)

あのアイコン面白いですよね~。ユーザーさん作でしょう?よく作るなぁ。基本人様が作ったのを使っていますが、たま~にぴったりのがないときは自分でも作ります。しょぼいですけど。笑

2010/07/20 (Tue) 10:23 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

“いろはす”好きだから、これ!!
気になります。

一度飲んでみたい!!

それに・・・大知くんのオススメですしねe-343

2010/07/20 (Tue) 18:35 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

やっぱりチェックしときましょ~e-266

こうして呑気に、食べたもの・飲んだものを追っかけられるのも幸せですねぇ♪

2010/07/21 (Wed) 00:43 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント