2010_07
20
(Tue)11:24

今から


息子をお迎えに行きます

そのまま友達と工場見学~

行ってきます☆

C.O.M.M.E.N.T

またまたお邪魔しますー♪

二度目まして~><お言葉に甘えてお邪魔しました♪笑
息子サンの体調も良くなったみたいでとってもよかった~><
小さい時の病気は免疫が鍛えられる時!だから、きっと強くてカッコイイ子になるはず><
実は私が未熟児で生まれ、色々持病を抱えましたが、今じゃめちゃくちゃ元気な23歳です。笑
きっと大丈夫!…て話ズレまくりですね。。汗

もしや幼稚園など学校も今日あたりから夏休みかな??
過去エントリーを読ませていただいて、
日清の工場(カナ?)でのオリジナルラーメン作りなど、工場見学も面白いんですね~!!
いろいろな思い出作り、楽しんでくださいね♪

とても偶然的に、パワーバランスを近々入手予定です><
到着まち~…笑
入手したら、トモックスさんに、コッソリ購入勧誘に来ます♪笑

2010/07/20 (Tue) 22:19 | Liv #- | URL | 編集 | 返信

Re: またまたお邪魔しますー♪

いらっしゃいませ~e-267どうぞどうぞ♪嬉しいです!

おっしゃるとおり、明日から夏休み突入です。母としては微妙(笑)
今日現在、息子は異様に元気ですが、取り敢えず明後日からの帰省で、無事に飛行機に乗るまでは油断できません(笑)がんばりまっす!

今は健康!!とおっしゃるLivさんのお言葉に元気を頂きました!
親御さんの愛情とLivさんの頑張りの賜物なのですね~e-454
息子も少しづつ鍛えられて、ちょっとやそっとじゃびくともしない逞しい男子になってくれればいいなぁ!有難う御座ますe-466

今日の工場見学は、キューピィマヨネーズの工場でした~♪
園のお友達で工場見学が好きな方がいて、いつも誘ってくださるんですよ。去年は森永製菓の見学にも行きました☆今日のことは後日日記にアップしますね!
そうそう!日清のカップラーメン発明記念館はオススメです!ほんっと楽しい☆息子もお気に入りのスポットです♪

Livさんパワーバランスを?!なんという偶然でしょう(笑)
効果のほどをお聞かせくださいね~、お待ちしておりま~すe-454

2010/07/21 (Wed) 01:03 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント