--_--
--
(--)--:--


2010_07
27
(Tue)23:46

JUNON

お友達から教えていただいた情報です♪

現在発売中の「JUNON」に、UNITED VOL.2のレポートと、大知君の新曲の告知が出ています☆

私もきょうようやくチェックできました~!いやー、ドキドキするよ「JUNON」を手に取るなんてっww

w-inds.くん達のインタビューに大知君のことがふれられているのと、ステージのショットがいくつか。文中の大知君の反応が可愛いです♪

clさん、ありがとうございます☆

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

よかったですね!!

見れましたかe-68
結構、嬉しいこと満載のレポですよね♪

2010/07/28 (Wed) 10:05 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

おかげさまで見ることが出来ました(^-^)

大知君の話題がかわいくって笑ってしまった☆モテようとしていたなんて~(笑)

2010/07/28 (Wed) 21:19 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

