--_--
--
(--)--:--


2010_07
28
(Wed)20:29

D-ROCK Diary&フォトブックス&着うた

■D-ROCK Diary更新

7月28日
「またまた」
7月25日
「戻りまして」


■VISION フォト&ブックスにて「UNITED vol.2 ~RISING DANCE FESTIVAL~」OFF SHOT配信中!
http://visionphotoandbooks.jp


■着うた配信情報
『レコチョクうた』にて8/4より「The Answer」独占先行配信決定!
http://recochoku.jp/2d/pcs/
※[配信予告]ページをご覧下さい


※SPARKLEさま、情報ありがとうございます♪

☆ ☆ ☆

大知君忙しいね~!週末は三日連続のステージ!でも、楽しみも沢山でワクワクしていそうです(o^∀^o)いいステージになるように、応援しています♪念じるぜ~い(びびびび~っとね☆)

UNITEDのフォトブックス再び~!315円か~。正直前回ちょっと物足りなかったからどうしようかなー(^_^;)サンプルは三枚で大知君のショットは無かった。ま~よ~う~!
もう「買ったよん」というか方いらっしゃらないかしら。大知君のショットはいかがな感じですか~?沢山あるといいな♪あ、ずるいかそれ。笑
でも、何だかんだ言っても結局買っちゃいそうです( ̄∀ ̄)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

やっぱり!
大知くんは夏男ですね!!
身体にムリしないで、頑張ってほしいなぁ☆

着うた♪配信楽しみですねe-68

2010/07/29 (Thu) 09:37 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

夏が似合いますよね(*^o^*)

今日は天気がイマイチですが、明日はだいちくんパワーで、逗子は快晴になるかも☆

あ、着うたカラーさんはダウンロードするのかな?o(^-^)o

2010/07/29 (Thu) 15:55 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

夏生まれですしね!!

明日の逗子は、大知くんパワーで快晴になって欲しいですねe-491

着うた♪
今回は全く初めて聴く曲ではないので!!(笑)
ライブの時に全部聴いてるので、ダウンロードしますよ(^^*)
単純です♪

2010/07/29 (Thu) 17:41 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

お!今回はダウンロードしますか~(o^∀^o)
もうすぐですし、しっかり聴けるのが楽しみですね!
その頃には、MVも解禁になるかもしれませんね

2010/07/29 (Thu) 17:45 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

