--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
05
(Mon)21:44

「BIG TIME TELEVISION」 レポ♪

今更ではありますが!
9/30サンテレビで放送された
「BIG TIME TELEVISION」についてレポート♪

『Who's The Man』のMVをバックに
所々大知君へのインタビューが入るスタイル。
衣装は、DVDの弾き語りのときのシャツ、ネクタイなしバージョンです。


Q.秋といえば?

食欲ですかね~。やっぱり美味しいものを色々食べたい。
リリースに会わせて色んなところに行く機会が増えているので、
それに便乗して美味しい物が食べられたらいいな。
色んなものをオススメしてもらいたい。土地の一番はコレ!というのを
教えてもらえたらさらにその場所が好きになりそうな気がします。


Q.アルバムについて

3年間の成長(歌とかダンスとか)や声の変化とか、今までに無い
テーマ、色んなチャンネルの三浦大知が作れたんじゃないかと思う。

一作目よりも蜜に楽曲に関わる部分が増えたので、
そういう意味では、自分自身の気持ちが結構ストレートに
反映されるようになりました。


Q.ビデオクリップのダンスは?

『Who's The Man』という曲は”俺はレベルが違うぞ”っていうような、
上から目線の楽曲なので、テーマは”俺”だろうと。
フリースタイルのダンスを踊って、沢山撮って。
今の三浦大知のダンススキルというところも含めて
新しい形で見せられたんじゃないか。


Q.DVDについて

凄い、いいライブです(笑)自分で言うのもなんですけど(笑)
自分で演出とか構成とか、ダンスの振り付けをしているので
細かいところまで観てもらっても、自慢できるというか、
僕的に満足できるライブが出来たと思うので、
ダンスと歌と両方チェックしてもらえれば
今の三浦大知が凄く分かってもらえると思う。


 と、結構沢山お話してくれました
 皆さん、大知君に地元の美味しいものを紹介しましょう~ 
 サンテレビさん、楽しいインタビューを有難うございました♪
 また大知君を紹介してくださいませ~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

