--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
02
(Mon)19:15

日常に戻る


今日は忙しかった~~!!
家のことも含めバッタバタでした。

朝の7:30から大知君のニューシングルの初オンエアに緊張!!
息子と二人で息をのんで見守りました。
(息子が途中でしゃべりだして、何度も「し~~(><)」となだめてましたが

で!その後何度がリピートして名残惜しいなか、今度は本日の予定をだーーーっとね!!こなしましたよ!

息子を幼稚園の体育教室に送り、からっぽの冷蔵庫を埋めるべく買い物にダッシュ
大知君が載っている雑誌「woofin'」をようやくゲトして、帰宅したらもう息子をお迎えに~!
…の前に耳鼻科に寄って診察券を出して、幼稚園へGo!
耳鼻科で耳と鼻の経過を診ていただいた後、今度は小児科~~!!

しばらく前から息子の足にポツンと「水いぼ」らしきもの。どうやら感染するみたいなので小児科で取り除いてもらいました。(これ、結構痛いらしくて泣き叫ぶ子が多い中、息子は「いだい~」と半泣きしただけで、先生がびっくりしてた。我慢強いらしい。頑張ったね~)

そしてようやく帰宅。外はもう暑くって暑くって…溶けそうでした。
秋田はずっと30度越えなかったものだから、久々の大阪の暑さに驚いた。

おかげでエアコンも効きが悪い…でも28度設定は守って扇風機で対応です。

息子は実家でずーーーっと6時起き、20時就寝を守ってきたのですが、
イキナリのハードスケジュールと暑さに疲れたのか、夕方にパタリと寝てしまって起きない!!夜ヤバイ(笑)

もーーーー台無しです。私のバカバカ
明日からまた戻していかないとな~…。

あーお腹空いた。おちびーー!ご飯たべようよ~~

よし、起こすべ!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

