2010_08
04
(Wed)00:03

「The Answer」オンエア情報

着うた配信開始の日がやってまいりました!朝の5時からです!楽しみー♪特典も楽しみ~☆

「The Answer」MV オンエア情報追加です☆
☆PV Chackさんより

8/04 06:00~07:30
SSTV 「SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN」 7曲目

8/04 09:00~10:00
SSTV 「BIG HITS JAPAN」4曲目

8/04 17:00~19:00
SSTV 「TOWER RECORDS RANKING」 18曲目

8/05 10:00~12:00
SSTV 「レコチョク『着うた』RANKING」

 ☆変更になる場合もございます

そうそう、新曲の話じゃないけど、blogのマイショップに大知君の曲収録のコンピアルバム「URBAN NEXT」を追加しようと思ってAmazonを検索していたとき。何となく前作のセカンドアルバム「Who's The Man」のページを覗いたら、カスタマーレビューが増えていたの。それもつい最近書き込まれた感想が何件もあってびっくり。最近ファンになったという方を沢山目にする今日この頃、こういうところにもしっかりと現れています。本当に嬉しいなぁ♪♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント