2010_08
05
(Thu)00:45

大知君メディア関連情報!!

STABLO更新!!

 2010年08月04日 「盛りだくさんですみません!」
 http://daichi.vision-blog.jp/archives/1427519.html(PC)

 素敵なお写真付きでありがとうございます!!以下、STABLOより抜粋☆
--------------------

「The Answer」の告知スポットがオンエア!!これが、まさかの!切ないMUSIC VIDEOとはまた別の~!カッコイイ映像になっちゃっているんです。。Damn!! Cool!!

↓いち早くチェック出来るのは↓

8月5日~ 「SSTV」(時間帯不定期)
8月6日~「流派-R」(東京以外の放送局) http://www.endlesscom.net/ryuha/
--------------------- 


メディア出演情報

※OFFICIAL WEBSITEよりコピペ http://avexnet.or.jp/daichi/schedule/index.html#tv

【TV】

新曲「The Answer」地上派歌唱出演決定
◆放送局/番組名:TBS「ライブB♪」
◆放送日時:8月31日(火)
http://www.tbs.co.jp/live-b/

全国局ネット「MUSIC B.B.」にて8/16~放送週から連続4週に渡りミュージックビデオのオンエアが決定。
8/30~放送週ではコメント出演も決定!
◆放送局/番組名:「MUSIC B.B.」
※各エリアの放送日時は番組ホームページでご確認下さい。
http://www.music-bb.com/index.php

新曲「The Answer」のミュージックビデオオンエア情報
◆放送局/番組名:大分朝日放送「SOLD OUT」
◆放送日時:8月15日(日)
http://www.oab.co.jp/programguide/oab_soldout.html

◆放送局/番組名:千葉テレビ「ONGAX」 ※本人コメントも有ります!
◆放送日時:8月20日(金)
http://www.chiba-tv.com/ongax/play_flv/20100427.html

 
【ラジオ】(掲載済みも含みます)

FM横浜「AIR CRUISE」生出演!
◆放送日:8月7日(土)13:00~16:00
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/AirCruise

ラジオ日本「坂上みきのエンタメgo!go!」
◆放送日:8月9日(月)~8月12日(木)10:35~10:45
http://www.ntv.co.jp/event-radio/ 
 ※ゲスト出演部分かはわかりませんが、番組のポッドキャスト配信もあるようです。念のためチェック!

bayfm「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」公開生出演!
◆放送日:8月17日(火)19:00~19:49
http://blog.bayfm.jp/generation/

JFN系列「ONCE」生出演!
◆放送日:8月18日(水)11:30~12:55
http://www.tfm.co.jp/once/

NACK5「NACK AFTER 5」公開生放送!
◆放送日:8月18日(水)17:00~20:00
◆場所:大宮アルシェ5F NACK 5 TOWN サテライトスタジオ
http://www.nack5.co.jp/after5/
 ※放送翌日にゲスト出演部分のストリーミングが配信されます(曲はカットされます)

【雑誌】

7/28(水) Woofin' (発売中)
8/7(土) S-cawaii
8/7(土) BLENDA
8/9(月) PATiPATi
8/12(木) Songs
8/13(金) CDでーた
8/28(土) ROCK STAR
9/1(水) Fine



一気に出てきたので混乱気味ですが(笑)とにかく半端ない量で嬉しい!ちょっと大知君の体調が心配になるけど、でもやっぱり嬉しいよ~~
この中で観られる、聴けるものを確実にチョイスして漏れないようにしなくちゃ!!

あと、もうひとつ!Twitterで教えていただきました。
確実じゃないので上には書きませんでしたが、明日WOWOWで、先日行われたSPEEDの大阪公演が放送されます。(9/21にも再放送あり)ライブ中の1曲で大知君振り付けの曲があるそう☆そして当日観に来ていた大知君が(明石ライブの前日だったので)ちょっとだけステージに呼ばれて話したそうですよ。
その曲とトーク部分が放送されるかはわかりませんが、もし視聴できる方は是非♪

まずは!明日から放送のTVスポット!!要チェックですね録画出来たらいいな~~♪♪

C.O.M.M.E.N.T

情報の一覧掲載、ありがとうございます!
助かります!!

ほんとに怒涛のプロモーションですね。
新曲リリースが、こんなに大変なイベントだったとはv-12!!

ただでさえ働きの悪いお脳がもう、完全にオーバーフロー気味で、なんかポロポロと見落としちゃいそうです。
しっかりスケジュールを立てておかないと!

、、、といいつつ、MVとかライヴ録画とかヘビロテしてぼぇ~~~っと呆けてばかり、、、v-39
困ったものです、、、(^ ^;)

2010/08/06 (Fri) 08:40 | いちみ #uwfcZnw2 | URL | 編集 | 返信

いえいえ・・・私も整理しきれてなくて雑になっちゃってて…。
とうとうカレンダーに書き込み始めました(笑)

毎回リリースの度に混乱していますがww回を重ねるごとに情報量が多くなってきてる気がします。今回は特にプロモーションに力が入ってると感じていて、きっと発売付近はもっと大変なことになるんじゃないかとドキドキ!!

今朝も1時間くらいTVスポットとMVをリピートしておりました。…息子のリクエストでe-330

2010/08/06 (Fri) 10:09 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

これだけ情報があると!!
本当に書き込んでおかなきゃ忘れます。(笑)

トモックスさんが分かりやすく書いてくれるので、助かりますよ♪

2010/08/06 (Fri) 18:40 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

そう言って頂けるととても励みになりますe-454
たまに同じこと書いたり、漏れてたりと、ダメな感じですが、できるだけちゃんとお届けできるように頑張りますねー☆

2010/08/07 (Sat) 12:37 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント