--_--
--
(--)--:--


2010_08
05
(Thu)22:18

「The Answer」MV オンエア情報 他


三浦大知「The Answer」MVスペースシャワーTV Jet 独占オンエア中!!
※SSTV & PV Checkさんより

SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2010/08/06 12:00~13:00 2曲目

カラオケ RANKING
2010/08/06 17:00~19:00 16曲目

SPACE SHOWER RECOMMEND
2010/08/06 21:30~22:00 3曲目

 ※オンエア予定は変更になる場合があります


mu-mo アーティストレコメンドにて洋楽アルバムを紹介!

 ミュゥモショップ アーティストレコメンドにて、大知君の洋楽お気に入りアルバムを紹介♪
 http://shop.mu-mo.net/st/event/100721_yogaku/rec.html

  ☆Twitterで教えて頂きました♪ありがとうございます!

FM横浜「A-A-ACT A FOOL」にゲスト出演!! 

 8/10(火) 24:45~25:30  http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/AAActAFool
 DJはAAAの日高君です♪ご本人のツイートからの情報☆  http://twitter.com/SkyHidaka
             
 
以下、ちょっとネタバレ☆
日高君のラジオ番組、ツイートによれば、すっごく盛り上がったみたいですね。聴ける方ほんっと羨ましいなぁライバルだけど、仲良もいい♪みたいな関係のトークは興味深いです。
以前、w-inds.の慶太くんの番組でゲスト出演したときも、すっごくラフな雰囲気で仲がいい感じがよく出ていただけでなく、ちょっと深いところまで話が聴けて楽しかったもの。ストリーミング配信とかあったらいいのにぃ。

ミュゥモのレコメンドも、AAAからも末吉君と日高君(ご縁あるねww)が登場しているんですが、大知君と日高君が同じアルバムを2枚もチョイスしてるの。
しかも、コメントが凄く対照的!大知君超シンプルで謎めいていて、かえって興味が沸くし(笑)、日高君のはとても分かり易くて親切でこれも「へ~、聴いてみよっかな~」って気になります。日高君こういうの上手いね♪同じアルバムの紹介でもこんなに違うのか、と面白かったです☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

