2010_08
08
(Sun)17:27

ディズニーオンアイス (追記)

あと5分で開演。

フラッシュはだめだけど、撮影できるみたい。


初めて見るから楽しみ



会場には、BoAたんの「WOO WEEKEND」が流れているよ


(追記) とっても素晴らしかった!!楽しかったよ~♪

 以下、ネタバレありです☆
  

ミッキ-達が車で旅に出る…という所からスタート、
車のトラブルをきっかけにファンタジーの世界を旅する…という感じのお話。
リトルマーメイドやライオンキング、ティンカーベルのお話が氷の上で華麗に演じられます☆

初生ディズニーな息子。知ってるのは、ミッキーとカーズだけ…ww大丈夫か?
…と思ったけど、前半は一緒に手拍子したり、立ち上がって踊ったりと楽しそうでした。そんな息子がテンションマックスだったのは当然カーズのパートww
めっちゃ前半やないかい!
なので、知らないお話では、疲れもあったのか退屈そうでしたでもって、ねむそうだったww

私はティンカーベルの辺りがとっても面白かったな♪
やっぱフライングしちゃうよね~~☆

スタンド席だったけど、案外近い!と思ったし、見やすくてよかったですよ。
今度はもっと正面に近い方で観たいかなぁ♪
リンクの奥が少~し見切れちゃうし、何より、キャラクターの背中を見るシーンが沢山あったからね
でもでも!それでも十分に楽しめましたよ~☆

…にしても、大阪でミッキーに会えるって不思議な気分でした(笑)

SH3G0210 s

…あたし写真撮るの下手だなあ…。ブレブレです(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント