--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
10
(Tue)09:31

本日ニコニコ動画生出演!&FM横浜 他

さてさて、今日もラジオにニコニコ動画と盛りだくさんですよ~☆


ニコニコ動画生放送「Break Point!」 
23:00-24:00
メールでの質問は⇒breakpoint@niwango.co.jp
※生放送を視聴するためにはニコニコ動画会員登録が必要です
※詳細は以下へアクセス

【PC】http://live.nicovideo.jp/gate/lv22167137
【モバイル】http://m.nicovideo.jp/event/breakpoint?cp_webto=bp_miura&uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON

FM横浜「A-A-ACT A FOOL!!」
24:45-25:30
http://www.fmyokohama.co.jp/today/tue.html
※FM横浜は電話でも聞くことができます。
TEL:045-620-1000(注※通話料がかかります)

メーテレ「FT→R」
26:50-27:20
※エンディングテーマで「The Answer」ミュージックビデオが流れます。


STABLO更新!!
 8月9日 「Sample盤♪」

D-ROCK Diary更新!!

 8月8日「60才」
 8月9日「夏を感じたい」

 久しぶりの日記忙しい中ありがとうございます♪

 


 
  

昨夜ニコニコ生放送を体験してみました~。折角今日の為にプレミアム会員になったことだし(笑)アワアワして終わりたくないので予行練習です!(数年前にも何処かで大知君参加のチャットみたいなのがあったけど、読むので精一杯で参加したとは…まったくもって撃沈でした)

今回Twitterとも連携できるので、Twitterでお友達と実況状態でお互いにあーだこーだ話しながら視聴してました。
んー、色々と細かく理解して参加しようと思うと大変そうだけど、
『よくわからなくて不安』という方は、取り敢えず時間前にニコニコ生放送にアクセスして、入場できたら、番組を視聴する(番組の映像と、ユーザーが入れたコメントを眺めている)だけでも結構楽しめると思います♪(なんて大雑把な説明!!)
昨夜は、一般会員でもプレミアム会員でも問題なく視聴できていたようです。
番組からの呼びかけや、大知君の発言への反応を送りたい方は、コメントで参加してみると面白いと思いますよ。
あ、そうそう!!大知君への質問はメールで送りましょう~♪もし読まれたらその反応も即コメントで画面に流せるから参加してる!って気分になれますよね~~
何だかドキドキしちゃうけど、あんまり構えずに、皆さんで楽しく視聴しつつ盛り上げましょう~

久々のD-ROCK Diary!!嬉しいです!!
大知君忙しい中でも充実していますね。サマーソニックを見に行っていたのか~♪タイトルの「60才」に?と思ったらスティーヴィー・ワンダーが60才なのだそうです。
「神のライブをみてしまいました・・・」「包み込まれる」って表現した大知君ですが、これと似たような感覚を彼のライブではいつも体感しています。んー、大袈裟に聞こえる?でもそうだから仕方な~い(笑)
「神」っていう表現は今や色んな使い方があるので(下手に使うと軽々しくなる。笑)大知君に対してはまたちょっと違う言い回しをしたい所ですが、まさに「包み込まれる」感覚はそう。「神」…ではなく「音楽の神様に愛されている人」という感じかな。それは、知れば知るほど強く感じます。
 
そして、夏を感じたい方はライブへ!と、どこか謙虚ですww
夏を感じたいから…というよりも、わたしは大知君の音楽を感じてそれを夏の思い出にしたいんだなぁ~。今回は「一緒に」というところは叶わないけれどね~

にしても…「海行きた~~い!!!」も「バーベキューした~~~い!!」もまさに大知君の”心の叫び”ですね(笑)行けると良いですね


p.s.そうそう、8/8に私の母が還暦を迎えました~♪いや~…今の自分の年齢に、もう高校生を育てていたのかと思うと、ほんっと頭が上がらない…。5歳児一人にヒーヒー言ってる自分が小さく感じます。母を心から尊敬しています。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

