--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
11
(Wed)02:13

幸せだった♪

今夜は、ニコニコ動画「Break Point」&FM横浜「A-A-ACT A FOOL!!」と立て続けに大知君を堪能!

もう幸せ過ぎてどうにかなりそうでした

話し振りも、仕草も相変わらず人柄がよ~くでていて素敵だったし、
「Human Nature」の生歌唱なんて震えた!
何気にカメラ目線で、目があってるみたいでうっとりでしたよ♪
そして投げキッスの大サービスもありがとう(笑)
書き込みもあったかくてほのぼの生放送でした♪

そして、AAA日高君の番組も電話を聴きながら必死でPCに打ち込みながら顔は笑っているという不気味な人になっていました(笑)
ここでも、感動のエピソードが紹介され、ちょっと吃驚な演出もあり(まだ謎という設定だけど)
とにかく日高君が大知君を素敵に紹介してくれて本当に有難かったです。
後日またレポしますね。
来週もゲストだそうです!楽しみですね~♪


また改めて書きますが、「Break Point」は後日(どのくらい後日かは謎)ニコ動「Break Point」チャンネルにアップされる可能性大ですよ~♪

ではでは今日はおやすみなさい。





…おばあちゃんの夢見てみたいなぁ♪(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

