fc2ブログ
2010_08
11
(Wed)09:17

着うた&D-ROCK Diary 色々♪

昨夜は大知君祭りでしたね~♪ワンマンライブの翌日のようなこの充実感は一体(笑)
さて、本日はこんな感じ♪

ラジオ日本「坂上みきのエンタメgo!go!」
10:35-10:45
※金曜日までの毎日
【水】 iPadでワイワイ!オススメのアプリって?

MVオンエア

8/11 16:00~17:00
◆SSTV SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
4曲目 The Answer 三浦大知

D-ROCK Diary更新!!

8/10 「夏に欠かせないアイテム」「夏に欠かせないファッションアイテム」「夏に欠かせないファッションアイテム2」

 面白すぎです(笑)ニコ生が始まる前のファンがそわそわしている時に次々と更新された日記ww大知君はファンを昇天させる気かと思いましたどうせならモデルに大知君も参加してもらわないと~~
 
着うたに「Gatta Make You Mine」と「Human Nature」追加!(VISION、レコチョクなど)

 ※レコチョクではダウンロード特典として待ち受け画像のプレゼントがあります♪



そうそう!昨日「ニコ生」の開始の前に、TwitterではVISONスタッフさんが「大知君到着~~~♪」とか、たまに実況して下さっていたのですが、その中で「質問攻め。この様子は後日VISON CASTで配信!今決定!!」…という呟きがwwほんとにーーー?!(笑)スタッフさん、そんなこと書いたら本気で期待しちゃいますよ!!勿論「楽しみです」と書き添えリツイートさせていただきましたワクワク~~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント