--_--
--
(--)--:--


2010_08
12
(Thu)18:46

VISION CAST「The Answer」映像放出 2日目!&「JUICE」

今夜から帰省でございます~。
もう高速道路の渋滞が激しいとかで既に憂鬱なんですが…。
でも、夫の実家では、孫に会うのを楽しみにしている、おじいちゃんとおばあちゃん、そして義理の妹が居るので
頑張って行ってきます。

この時期にPC環境がないのは本当に厳しいですが(かなり依存してますね…)携帯でなんとかしのぎます。

ところで、ワンマンライブのチケット、東京分は続々と届いているようでうが大阪はどうなのかな~?お盆明けなのかしら?
皆さん悲喜交々のご様子…。東京は即完売だったそうですし、行ける方!持ってるだけでラッキーです☆
番号はともかく楽しんでくださいませ~♪♪大知君、そろそろAXでは小さいかもしれませんねという訳で、ホールでもいいんだよ~~♪

VISION CASTにて「The Answer」関連映像を放出中ですが、本日は「ロングインタビュー」VOL.1が配信されました!「The Answer」について語ってくれています。ふむ、あのTシャツはお気に入りらしいぞ♪

そして!忘れちゃならないのが8/13(金)27:00-29:00 BS-TBSで放送の「JUICE」!! 
そう、BSです!!CS環境が無くて涙を飲んだ方、BSがご覧になれたら是非!!「Who's The Man」目茶苦茶かっこいいですよ!!でもって、今やちょっぴり懐かしくなりつつある、フワフワパーマヘアの大知君に会えます♪
お見逃しなく~~☆

あとひとつ!!VISION FACTORYサイトにて「The Answer」歌詞が掲載されています♪♪
【The Answer】http://www.visionfactory.jp/artist/daichi/disco/s_15/lyric01.html
【Gotta Make You Mine】http://www.visionfactory.jp/artist/daichi/disco/s_15/lyric02.html

 ☆SPARKLEさま、ありがとうございます!!

それでは行ってきます!

C.O.M.M.E.N.T

気をつけて行ってらっしゃいませ~!!

BS観れる・・・けど!!
何で??また深夜??(笑)

何とか観れるように頑張ります♪

2010/08/13 (Fri) 10:31 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

今日は頑張って観てほしい!大知君が超絶かっこいいのはもちろん、シュガシャにテルマちゃん、AIさんの歌も聴ける。それ以外にも、書ききれないくらい魅力満点のイベントです。
今井さんのお話も感動的ですよ!是非!

2010/08/13 (Fri) 23:14 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

