2010_08
16
(Mon)23:50

今週だね~!

いよいよ水曜日発売のーーー!!
「The Answer」三浦大知

ですがーー!!

今日VISION携帯サイトとmu-moショップで注文した分の出荷通知が…来たよ━(゚∀゚)━!!
明日着くの?!着いちゃうの??!!
鬼リピしちゃうね!きっと止まらないっ!!聴きまくって、PV&メイキングも観まくっちゃう

うわわわ!もう大変~!!
明日は、
bay-fm「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」
19:00~20:00 @流山おおたかの森STUDIO K-WEST

そして深夜には、FM横浜「A-A-ACT」24:45~ もあるし!
これはもう寝不足確定ですね。

明日も暑いので、公開放送を見にいかれる方は特に熱中症にお気をつけ下さいね!

あ、大阪ライブのチケットようやく受け取りました~ww
ほぼ行けないだろうなぁ…と思いつつ可能性を捨てたくなくて思わず取ってしまったチケット。
チケ番が良かったらお友達にお譲り…なんて言っていたけど、彼女どうだったかなぁ。後で聞いてみようっと☆といっても、胸を張って「譲るよ」って申し出られるような番号じゃないんだけど~
お先に   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

今日届く予定です!!
CDショップに取りに行かなきゃ!!!

やっとですよ♪(笑)
PVが見れます。

楽しみです。テレビ壊さないように・・・
周りのもの片付けなきゃ!!(笑)

2010/08/17 (Tue) 09:42 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

そうそう、周りのものを片付けてね。
もし興奮しすぎて倒れても大丈夫なように安全対策を…(笑)
って、テレビ壊す勢いですか!嬉しさMAXですね♪

PV本当に格好いいから、本気でき気を付けて下さいね~~ww

2010/08/17 (Tue) 09:47 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント