2010_08
21
(Sat)14:25

D-ROCK Diary♪ &本日の大知君

D-ROCK Diary更新☆&STABLO更新☆

8/19「踊り込み中」「この二人にも」

 ☆STABLOでは 8/18「今日は少し早くから」、8/19「この二人にも」がアップされています。内容はD-ROCK Diarと同じです。

本日のメディア情報

■「MUSIC B.B.」
ミュージックビデオO.A
IBC岩手放送 25:43
チューリップテレビ 25:43
山陰放送 26:20
TVQ九州放送 26:40
琉球放送 26:55

■MJTV「三浦大知LIVE SPECIAL」17:00~

■「FT→R」 エンディングテーマ
東日本放送 25:40-26:10
  

今回のライブグッズがとっても可愛くってテンション上がってます♪お友達にTシャツだけはお願い出来たのでもう嬉しくて~~ありがとーMさん!お星様柄だよ~っ
ダンサーズモデルでTシャツお披露目してくれました!!黒も白も良いほんとうは全色欲しいくらいだけど、今回は限定色のピンクがいい~♪大阪ピンクこーーい♪
で、Twitterで少々盛り上がってたのですが…大知君!写真を撮影している貴方が一番着るべきでははねぃですかっ!(笑)わざと?わざと出し惜しんでる??あ!もしかして、またスペシャル仕様にするためにストーンでゴージャスになってるところかもね~♪♪皆さんどうかチェックよろしくお願いします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント