2010_08
22
(Sun)09:59

本日サマーセミナー♪ @渋谷AX!!

本日!「DAICHI MIURA SUMMER SEMINAR '10~The Answer?」
&補習公演あり♪♪



今日の渋谷AXの本公演は完売していますが、その後に行われる補習公演(本講演とは別のミニライブ&トーク)を受けるチャンスがあります!
「補習公演」参加券付きCD販売とツアーグッズの販売は本日13時半開始です!ライブチケットが取れなかった…という方!あきらめるのは早いですよ~☆是非参加券ゲットして補習を受けちゃってください

詳細&本日のタイムスケジュールはこちら!!
http://visionfactory.jp/news/news_archives/1008131800_daichi.html

そして!その補習公演での三浦大知&ダンサーへの質問募集は本日15:00 まで!
応募はこちらより⇒http://m.visionfactory.jp/daichi/news/100820.html


STABLO更新!!

 8/21「CDショップ巡り ~ サマセミ最終リハーサル!」
 http://daichi.vision-blog.jp/archives/1435215.html

昨日の大知君のお写真がいっぱい
今日はCDショップ巡りをする大知君ファンが沢山いるかもしれませんね~♪私もHMVに超でっかいサインを見に行きたいかった~~

参加されるみなさーーん♪しっかり大知先生とダンサーズの講習を受けてきて下さいね~
大知君&クルーの皆さん、思い切り楽しんでください

C.O.M.M.E.N.T

できの悪い生徒なので(笑)
補習は受けずに帰ってきてしまいましたが・・・

参加された方の話しを聴くと、楽しかったみたいでよかったです。

ライブが終わり、外に出ると・・・
きっと補習公演を受けに来たんでしょうね!
多くの人が待ってました。

愛されてます。大知くん♪♪

2010/08/23 (Mon) 09:52 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

カラーさん☆

んまっ!補習おサボりですか~(笑)なんてねe-440

早朝から並んでいらした方もいたとか。
大知君心配しちゃたみたいですね。
D-ROCK Diaryの感謝の一枚にはちょっと感動しちゃいました。

その分、さらにライブ&補習ではイイものをみせてくれたんじゃないかな~と思います。
カラーさんよかったですねe-266

2010/08/24 (Tue) 09:14 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント