--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
08
(Thu)20:21

何つくろうかな?

今日は幼稚園が休みだったので、
一日のんびり子供と遊びつつ家事をこなしました。

そうそう、溜まりに溜まった牛乳パックをやっと解体しました!!
元々、椅子を作りたくて溜めはじめたんですが。
30個を越えたあたりから見るのもうんざりしていて・・・でも、
日々その数は増えてゆくので、今日ようやく覚悟して挑みました(笑)
その数約50個!
よく切れる鋏があってよかったよ・・・
それでも手が痛くなっちゃいました。
溜めすぎ注意です

解体したパックは半分は椅子に、
もう半分は肉・魚用のまな板になる予定です☆

そんな風に牛乳パックと格闘している頃には
台風一過ですっかりいい天気!!
明後日の運動会は大丈夫そうですね~♪

個人的には予備日の12日の方が良かったんだけど
(両親が11日に来るので一緒にみられたら良かったなぁって)
お天気ばかりはコントロールできませぬ。

さて、人生初の子供の運動会!

そして母親最大級のミッション?!お弁当作りですよー!!

ああ・・・何故だか緊張する(笑)
あのでっかいお弁当箱を埋めるんだもの。

から揚げと卵焼きは鉄板ですね。好物だし。
肉っぽい方が子供は喜ぶんですが、
親はお野菜も食べたい。
煮物?・・・って、おせちじゃん(笑)
まぁいいか。楽しく食べてもらえれば何でも

後で行楽弁当特集かなんか検索してみよう☆


明日はまた耳鼻科、と最寄の駅に買い物、
お客様用の布団干しにまぁ色々諸々・・・。

きっといい天気だろうし、気分よくこなせそうです

はっ!明日は昼前に降園だ!ああ・・午後までいてほしい(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

