--_--
--
(--)--:--


2010_08
28
(Sat)08:22

ラジオ&ブロマイド&雑誌&D-ROCK Diary♪ 色々!!

関西大知君祭りがおわり、フワフワと浮ついてた心が現実に戻り始めました(笑)
…といっても、私が参加したのは梅田のインストアだけなんですが
でも、いっぱいいっぱい(笑)

祭りの間、更新が疎かになりまして・・・いつも覗いて下さる皆さんすみません
色々取りこぼしてる気がするけど…ま…いっか(笑)(←いいんかいっ!)
すみません、基本ユルサイトなんで…

さて!また適当な感じに頑張るおーーーー(笑)


8/30(月)ラジオ公開生放送2本!!

8月30日(月) J-WAVE 「M+(music plus)」生出演 11:30~14:00
http://www.j-wave.co.jp/original/musicplus/
場所:銀座MINIショールーム
http://www.whatisminiginza.jp/access/

※こちらの番組はインターネットでもお聴きになれます。
http://www.j-wave.co.jp/bnj/

8月30日(月) FM-FUJI 「NEVER MIND!」公開生放送! 21:00~24:00
場所:代々木Vividスタジオ 
http://never.fmfuji.co.jp/

雑誌「ROCK STAR vo.11」発売中!!
 インタビューは読み応えあり☆ サイン入りポスターのプレゼントもあります♪

きれいnaブロマイド フォト大量アップ!!
 きれいnaブロマイド 三浦大知  http://qurl.com/5jmqr

きたーー!!新曲シリーーーーーズももももう…どれもこれも素晴らしくって白と黒。すごく対照的ですが、それぞれ違った魅力に溢れています。…これ、どれを選んで買ったらいいのか…ていうかー、全部?


J-WAVEイベントページに三浦大知「SUMMER SEMINAR '10」曲目リストとライヴ写真がUPされています!
http://www.j-wave.co.jp/blog/eventarchives/2010/08/post_14.html
 写真がおっきぃぃーーーーーー!!!!!

D-ROCK Diary!!

 8/22「熱中症に気を付けて!」
 8/24「誕生日」
 8/25「インストア2連発」
 8/26「大阪にもらった夏の思い出」
 8/27「GENUINE.C」

ちょっとネタバレも含みつつ…。
こうしてみると…ほんっとにめちゃくちゃ忙しい中で日記を書いてくれて…嬉しいですね
真面目な人だなぁ。常に感謝に満ちていて優しい内容で、いつも読みながら笑顔がこぼれます。
8/22のエントリなんて、自分は関係ないのに感激して泣きそうになったもの。気持ちが伝わってきました!
あーーーー、なんかありきたりの言葉しか出て来ないのがもどかしいなぁ…
でも本当に想いが溢れた日記を読むとやっぱりじーーーんとしちゃうじゃない~ 
そう、8/27のお写真!新鮮!素敵じゃないかー♪こういうのは初めて見たけど似合ってる!!
大知君行きつけのお店が大阪にもあるんだと思うとちょっと嬉しい♪いや、かなり嬉しい♪(笑)そういうのって、東京の特権みたいなイメージがあるから。んー、一度お店に行ってみたいけど…どう考えても場違いな人種よね…


BoA 「LIVE TOUR 2010 IDENTITY」DVD 発売中!!

ようやくGETした~~!!嬉しい♪まずは「Possibility duet with 三浦大知」を鑑賞(笑)
これ、WOWOWバージョンとカメラワークが違う!!すっごくいいですよこれ予想以上の素敵さに、一人萌えてしまった私です勝手にBoAちゃん&スタッフの皆さんの丁寧さに愛を感じて感謝しておりますww
満足したところで、じっくり通して鑑賞しよう!と思いつつ、まだ実現せず。子供が寝ている間じゃないとゆっくり観られない…。昨日、今日と、息子にリモコン奪われて「Fallin'」&「まもりたい」大会になっています(笑)
…頼むから、通して観ましょうよ…



やーーー、ちょっと話題豊富すぎて、ごちゃごちゃになっちゃった

C.O.M.M.E.N.T

まぁ!!大変(笑)
BoAのDVD発売されたんですね~

ゲットしに行かねば。

観たいです~♪

それにしても・・・取り合いになるなんて、トモックスさん!!大変ですね(笑)

2010/08/29 (Sun) 10:52 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

そうですよ!!たいへんです、早く見てみてくださいね~☆
すごく素敵で、うひょーー♪ってなりました(笑)

・・・そして、私はまーーだちゃんと通して観れておりません(笑)

えーん(;^_^;)(笑)

2010/08/29 (Sun) 23:48 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

